SSブログ

ペルソナ????? [人気記事]

返信先:@Lapis_Ship9 らっぴー半からペルソナT行かない?('ω')
@izaten ()


返信先:@shiina0206 めっちゃ嬉しい…?ありがとうございます??♀???♀??shiinaさんペルソナも知ってるなんて嬉しいです…??
@ponchu0817 ()


特別課外活動部、月夜に踊る。 「ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト」(P3D) 発売中! persona-dance.jp/p3d/ #P3D #ペルソナ こっちは男主人公オンリーかー いいかな vitaなのはありがたいが
@jugem1o ()


RT @ritobasu_clow: 最後の平成の眼鏡祭で大好きで大好きでペルソナが好きになったきっかけのぺよんの番長のコスプレで参加しまし!! 最後までハイカラに楽しもう!! ? #眼鏡祭0413 pic.twitter.com/FbXrwePUAL
@koyuki0125k ()


(ペルソナ…ぜったい許さへん…あんな奴らの勝手でこれ以上、棗の未来、ウチらの未来…好き勝手な事されてたまるか 棗、無事でいて……っ すぐに、すぐにいくから……っ まってて、棗…っっ)
@natsumikan_bot ()


返信先:@riiincha__ いやそれなw w w ペルソナ早くとどかないかな
@a_a_a_a_a_78 ()


チキンさんまともな暮らししてるのと頭のおかしさがアクティブに機能してるからアライさんのペルソナを食い破って内側からマウンテンデュー吹き出すと思うからやめた方がいい
@whereishumberge ()


ペルソナ?のファンの集まりの眼鏡祭ってタグ流れてきたんやけどバケモノしかおらんのかマジゲロヤバやから
@10o0o01o10o0o01 ()


そうだ『ペルソナ4』久々にやり直そう。
@withverne ()


19時ペルソナ撃破。帰ろう
@Iria_FoFi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。