SSブログ

オタ????? [人気記事]

[タイピング] 麻雀で場の風牌、自分の風牌以外の風牌のことを特に「○○風」という? A. オタ ※解説 場の風牌、自分の風牌は同一牌を3枚集めるだけで役として認められるが、オタ風にはそれがない。語源については「他人の風(お他風)」という説もあるがはっきりとしたものはない。
@igo_syogi_trump ()


返信先:@Phantom1_312T2他1人 ファントムさんオタ卒ってことですかね?今後
@ranmal20kurokaz ()


オタ活用のジーパン買った。ジーパンに1万支払うくらいの甲斐性はまだあるらしい
@yuu11111111 ()


キモオタ、スタライの準備に金かけた 笑ってくれ
@nkhraosb ()


これで今シーズンも終わったわねぇ。。とか言ってるうちにアイスショーシーズン突入して新プロ情報とアサインとかで賑わってるうちにJGP始まってなスケオタ生活なのだけどw
@3alo3s ()


DPC兼スケオタさん達はみんな把握していらっしゃるだろうか… ライブ待機組の楽しみー!
@kanae_yoridp ()


今日の天才軍師のイベ、オタ活史上1番自宅から近い! 有難い!本当に!?? pic.twitter.com/iJkXwb3dIu
@mhesw10 ()


UVERもこーちゃんも、女オタは所詮顔ファンで音楽なんか聞いてねえって思ってんのかなぁと勘ぐっちゃうよね〜???
@shingekinoara30 ()


死球の西武源田 記録途絶えプロ初のベンチスタート #SmartNews 乃木オタによる呪いだなこれは nikkansports.com/baseball/news/…
@keya_nogi_anpn ()


RT @kobayashitakuya: 勤めていたときに私をパワハラしていた人は軍歌オタでセクシストで右翼です。 twitter.com/kabutoyama_tar…
@shitian321136 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

塚越?????Comes????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。