SSブログ

リューン????? [人気記事]

あんなに構ってくれるならリューン行きたかったですけど??
@_mmx__k_Lp_ ()


やっぱ去年のリューン行っておくべきだった、、、余裕で一般とれたからなあ、、、事務所から推される力ってすごいな、、、
@888yuka888 ()


リューンの一般10時ぴったりに頑張ったら繋がらなくて駄目で泣いてたけど今もう1回やったら繋がって取れた( ; ; )やった〜〜( ; ; )???
@JF_nnw_B ()


イレギュラー交換探しております。 【譲】リューン 東京初日 6/5 6月5日 S席 1~2枚 【求】ジャニーズJr.2019 たまアリ いつでも 1~2枚 差額分はこちらで負担致します。 お心当たりある方からのご連絡お待ちしております。 #リューン交換 #リューン譲 #ジャニーズJr2019交換 #ジャニーズJr2019求
@torihiki_aew ()


待って今日リューン一般だった? えー手伝えたから聞いとけば良かった笑笑
@MrV61x ()


当日券どうなるかな?リューンのことで頭いっぱい?大好きリューン?エルカの典型的なあの舞台作品に出てくる勇敢で男の子っぽいけど可愛い可愛い感じが大好き?絶対フローのこと好きだもん?(今日のまいジャニこのタイミングでマイドリであのカメラワークにあの歌詞はエモすぎたからコメント控える)
@918_yu2J ()


交換じゃなくて普通にリューン金沢行きたい方いません?1枚で定価+手数料です?
@hikaharuu ()


リューン全然とれないから 千秋楽公演をライビュしてほしいぞ…… なんとかして見せてくださいー! 円盤にならないんだよね? だからお願いします(´;ω;`) ライビュをぉぉぉぉ!
@15chan10asuka00 ()


リューン一般瞬殺やった… 開始1分もしない間に大阪土日完売やった… 凄いなー!多少は私みたいなバーチャルジャニーズからファンになった人もおるもんなぁ めっちゃ人気やん! 大橋くんデビューしてほしいなぁ!
@eight_maru88 ()


リューンの交換先を探しております 【譲】 東京 6/5、6/6、6/7 すべて夜 愛知 6/29 昼夜 広島 7/5 【求】 神奈川6/1、広島7/6 (優先) 6/2、6/8、6/9、6/22、6/23、6/30 1枚同士の交換でお願いいたします。 お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。 #リューン交換 #リューン求
@j_8628 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ファントミ?????破産????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。