SSブログ

megumi_tbn????? [人気記事]

4月と言えば、4月の雪 (去年も同じようなことを言った気がするし、毎年言い続けると思う) #megumi_tbn
@monokurobutao ()


「ふと思い立つ」の重要性。 #megumi_tbn
@manaby76 ()


ネットではなく本屋さんに足を運ぶとか、電子機器じゃない紙の辞書を引いてみるとか、そういうこととも通じるか… #crk558 #anitama #megumi_tbn
@ich_kasumi ()


「ふと」=「運命」かな…。 そういう縁だったと。 #megumi_tbn
@syuusui73 ()


そうそう、偶然の出会いってのがあるから本屋とかの店舗は必要 #megumi_tbn
@monokurobutao ()


グッズ楽しみ。 ブロマイド(^ ^) #megumi_tbn
@sagiri_radio ()


私が10年前にHSに初めてはがきを書いたのも「ふと」だったな! #megumi_tbn
@sagiri_radio ()


思い立ったら吉日ですね〜♪ #megumi_tbn
@necogawa53 ()


「ふと思い立つ」ってなんだろう、みたいなお話。 #crk558 #anitama #megumi_tbn
@ich_kasumi ()


ふと思い立つ、について #megumi_tbn
@naokoSYKOS ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

三枚目?????有吉反省会????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。