SSブログ

珈琲????? [人気記事]

No.213 次のコーヒーの銘柄とその生産国の正しい組み合わせを選びなさい⇒モカ・マタリ―イエメン、マウントハーゲン―パプアニューギニア、アルトゥーラ―メキシコ
@raisen_bot_qma ()


初めてのネルドリップ! youtu.be/8jUuY8Ia478 @YouTubeより みなさんおはようございます! 今回はネルドリップに初挑戦しました! 是非ご覧ください! 良きコーヒーライフを!
@tsunop007 ()


返信先:@akinoppo10 これは…ものすごい濃いブラックコーヒーを飲んで備えるしかないですね。
@denen_00a ()


コーヒーって言った瞬間アリの話題思い出した
@mmmm_giants ()


コーヒー豆チョコバカ食いしてる
@Salty_AK ()


ほぼ牛乳コーヒーやってみたい ミルメークで作ったコーヒー牛乳みたいな味がしそう
@fukitanu_han ()


4月13日今日は「喫茶店の日」らしい! ってことで、おはおはおはおはおはおはお???━ヾ(?ω?! ちなみに、まだコーヒー飲んで??(?д??
@uraaoshi ()


返信先:@LUNA_Cloudprime おはざま! 今日はクシタニコーヒーブレイクミーティングですた^_^
@shogo690duke ()


返信先:@ueda0298 Σd(・∀・´) アイスコーヒーを注文したら、銅製のカップで出してくださるお店がすきです
@jg620W1ppPS1Nak ()


コーヒー??に挑戦してみたいな
@yoghurppepepe ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゴンじろー?????リヒト????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。