SSブログ

ドック????? [人気記事]

夜中だから言うよ!!人間ドックの結果が届いたんだけど、メタボ診断出てしまったよ!!助けて???真面目に運動を考えなければ…
@saki_nakashima ()


今日のバイト中腰は爆発するわ、糞頭悪い酔っぱらいに絡まれて我慢できずちょっと言い返してもうたら警察も来て休みの副店長さんまで出勤させてしまい、中々迷惑もかけたし、頭悪い酔っ払いと連れてた何の足しにもならんような女にはむかつきますがアメリカンドックで顔殴られんくて良かったです!!
@takeda77quick ()


返信先:@Asano_HikaLi 良かったじゃん対処できるって事でしょ やっぱドックは大事 オラ来月ですよ 何もなきゃいいな
@marukuGP ()


(´;ω;`) (チリドックを取られたようです)
@scnari ()


RT @hajimesyachoHTK: 明日は人間ドックだ土!! pic.twitter.com/TvY5Nm6IBm
@ninomiiii86 ()


80:休めるときに休む主義でね―日向(ドック入り)
@Kancolle_Words ()


ボンテージドック? - 鬼ヶ島? (鬼ことは)の投稿|ファンティア[Fantia] fantia.jp/posts/145490 #Fantia
@kotoha555 ()


「は?え?待って、工廠ドック開放しちゃったんだけど」
@Kan_Bougen_bot ()


返信先:@aiko_dochibi aikoさん♪こんばんわ♪ヾ(*ゝω?*)?☆お葬式の受付1日目が終わりました☆2daysなんで2日目の今日も朝から受付をしに行って来ます☆( ̄(エ) ̄)?aikoさんは今日は人間ドックですかね?|*?ω?)o僕もそろそろ健康診断を受けなくては!!(>_<)
@saitamanopon ()


私、ヤバくない。ただ、BFVマップをマラソンしてたら相手に偶然ぶつかってドックタグを貰うだけ。
@geinfurusiruka ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ファンアート?????恒例????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。