SSブログ

厚底????? [人気記事]

デモニアの厚底欲しい?
@love_doll__00 ()


やっぱ厚底は白
@__co__se__ ()


返信先:@senra_kise 私もそれぐらいの厚底の スニーカー履いてる人見たことあります? 150が170になりますもんね。 もはや分からない...www
@Oo_snr_lov_oO ()


返信先:@senra_kise 厚底かわいいですけど20cmはうーん…って感じです()
@sen_sen_k_ ()


厚底シューズのメリットは? 脚長効果が見込める! 厚底シューズのメリットは何といっても脚長に見えること。底の高さでさりげなく脚が長く、引き締まった印象に見えるのが嬉しいですよね。 cube.buyshop.jp #靴
@cube_theshop ()


厚底だからやんない(’ω’)…… ダンスラ専用ダスターってあるのね pic.twitter.com/WcSG05u7W1
@3379_cf ()


そらワン行く人〜 厚底で行く?
@srrr_oO_mf__xx ()


だって厚底可愛いやん... 履いたら170超えちゃうけど?
@MANAMIKAN05 ()


オープントゥ ブーツサンダル レディース 厚底サンダル ※沖縄県・離島への発送不可 \… instagram.com/p/BwJELQ4hFwl/…
@4mGr2CwTW6PI4dY ()


昔はロンスカはくなんて自分的にあり得なかったしスニーカー常用するなんて以ての外(昔は膝上、パンプスorロングブーツ、厚底が定番だったし、ロング丈なんてクソおばさん、自分は一生履かないと思ってた)けど、やっぱり自分の外見もどんどん変わっていくわけで、心情も変わるし、似合うものも変わる。
@shiawasenanaco ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

羽田?????高野????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。