SSブログ

神田????? [人気記事]

神田もあったのね だから山手線に影響が出てたのか! なら納得!
@ishi10mmy ()


自殺すんなら違うところでしろよ!!!!!よりによってなんで山手線京浜東北線が死ぬ神田でやるんだよ!!!!!!!!
@superubia1118 ()


返信先:@emyongo 神田で飛び込みって言ってた
@yugaminena41 ()


なんかJR瀕死だと思ったら神田で人身か…
@daizu ()


よりによって神田で
@aoao_2020 ()


?4/6(土)ステーション♪定期運行情報? @パワーステージAKIBA(東京都千代田区神田練塀町70) 【料金】1,000円(+2D別) 【開場】13:00 【開演】13:30 【出演者】ステーション♪ 【出演時間】13:30〜14:10 【物販】14:20〜15:10(変動あり) 予約特典 ツーショット写真1枚 ぜひご乗車お待ちしてます?? pic.twitter.com/lh9hnPvw5p
@airi_kitagawa_s ()


中央線が止まるってことは事故は神田の4番線かな
@MuayThai_X ()


神田駅で人身事故。やっぱり自爆テロやん。
@ryuji1st ()


中央・総武線は運転見合せてないから神田かなと思ったら神田だった
@Fortew_F ()


神田か。
@nh_keigyaku ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

広島?????引っ越し????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。