SSブログ

無意識の優越感????? [人気記事]

RT @colabo_yumeno: とてもいい記事。大切なことが詰まってる。「支援」に関わる人たちにも読んで欲しい。 「友人に絶交されました…」 鴻上尚史が指摘する原因“無意識の優越感”とは (1/7) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット) https://t…
@keiyasus ()


「友人に絶交されました…」 鴻上尚史が指摘する原因“無意識の優越感”とは〈dot.〉(AERA dot.) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…
@arisaka_hellcat ()


RT @colabo_yumeno: とてもいい記事。大切なことが詰まってる。「支援」に関わる人たちにも読んで欲しい。 「友人に絶交されました…」 鴻上尚史が指摘する原因“無意識の優越感”とは (1/7) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット) https://t…
@mugicha_cake ()


「友人に絶交されました…」 鴻上尚史が指摘する原因“無意識の優越感”とは (1/7) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com/dot/2019040500…
@pjDKliI1wfbhHNm ()


「友人に絶交されました…」 鴻上尚史が指摘する原因“無意識の優越感”とは 何かして「あげたい」とか、人の話を聞いて「あげる」ことに潜む無意識の優越感に、少なくとも自覚的にならないと、単に人を傷つける。本当のことだなあ。 dot.asahi.com/dot/2019040500…
@Kenboan ()


「友人に絶交されました…」 鴻上尚史が指摘する原因“無意識の優越感”とは dot.asahi.com/dot/2019040500… @dot_asahi_pubから 最近よく見かけるやつ読んでみた。 内容もさる事ながら、話し聞かせる力が強すぎる。読んでいて気持ちよくなる。
@wabiru23 ()


「友人に絶交されました…」 鴻上尚史が指摘する原因“無意識の優越感”とは 〈dot.〉 buff.ly/2KmQDuB
@isaac_asimot ()


「友人に絶交されました…」 鴻上尚史が指摘する原因“無意識の優越感”とは dot.asahi.com/dot/2019040500… @dot_asahi_pubより
@kobesea ()


RT @pollyanna_y: これは親子関係(特に子供が思春期を迎えたあたりくらいから)でも肝に銘じないといけないかもしれない。 / “「友人に絶交されました…」 鴻上尚史が指摘する原因“無意識の優越感”とは (1/7) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)”…
@Cavahokkun ()


聞き手の状態を案内しながら説得している、見事ですね。 #ウェブ導線を思う 「友人に絶交されました…」 鴻上尚史が指摘する原因“無意識の優越感”とは dot.asahi.com/dot/2019040500…
@KazuhiroHosoda ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コウチーニョ?????広島????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。