SSブログ

ミュージカル????? [人気記事]

RT @ikuyasik: ミュージカル「サンセット大通り」安蘭ノーマと元基ジョー #サンセット大通り #安蘭けい #平方元基 pic.twitter.com/bU4PtdqRJc
@rouai72 ()


返信先:@BJ2JmlSsL36f7qB 数年前に劇団四季のミュージカルにまであまり感動しなくなった時に、自分の心は終わったと錯覚したんです? でも玉置さんの歌はジャンルが豊富だし、声質も豊富だから飽きないどころか追い付けないくらいです。 心を取り戻せました笑?
@Yuuuma1008 ()


返信先:@yummmi05 そうなんですね。Daily Mixは、視聴傾向を元に作成されるため、数が減ることもあります。もし数を増やしたい場合は、より多彩なジャンル (例としてクラシック/レゲェ/ミュージカル/ロックなど) を聴くと増えやすくなります。また何かお困りのことがあれば、いつでもお問い合わせください /RY
@SpotifyCaresJP ()


【交換 譲渡】王室教師ハイネ ミュージカル? トレーディング 缶バッジ 譲 画像参照 1と2が混ざっております。 求 ハイネ ?の赤背景2個>黒背景1個 ただいま会場におります。お気軽にお声がけ下さい。 pic.twitter.com/YhuSTA19A2
@CloveR3727 ()


#現在のBGMシリーズ 「頭が高い」(ミュージカルユニットもえぎ色) #PrincessFighter
@kichisuke0208 ()


ミュージカル「ハル」のチケットお譲りします。 【日時】4/13 (土) 17:30 【枚数】1枚 【席種】S席 2階A列 20〜40番 【金額】定価+手数料 都内事前手渡し。必要事項記載の上DMお願い致します。 #jump_ticket #jump_譲 #ハル #ハル譲 #ハル_譲 #travisjapan譲
@ppppp539 ()


昨日の出来事 友?今日の滑舌ヤバいよ? 美?わかる、歌えるかな? 友?歌ってみなよ? 美?(普通に早口の歌を歌えた)? 友?もう歌いながら生活しなよ? 美?ミュージカル生活???
@rose_quartz815 ()


【交換】王室教師ハイネ ミュージカル ハイミュ ブロマイド トレブロ 譲) 画像参照 求) リヒト 現地での交換可能です pic.twitter.com/2h2JWWqU3Q
@myosotis_tear ()


ギアスミュージカルの歌詞をつらつらっと見てたら 音もなく荒れる海 遠く眺めて 僕は君を 殺したいと思った という超絶物騒な歌詞があったんだけど、これスザクくんが歌ってたでしょ!絶対そうでしょ!覚えてないけど、それ以外ないもん!ばくしょ〜〜笑
@geass_omoshiroi ()


RT @KinbakuTw: <歌広場淳 テレビ> 4/16(火)18:55〜19:25 NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」 歌広場淳 「歌って!踊って!作って!観て!ミュージカル」ゲスト出演 ※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。 #NHK沼 https://…
@no130_aca ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ぜひよろしくお願い?????ダニエル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。