SSブログ

ひるおび????? [人気記事]

要するにこの番組は友達や同僚と定期的にお付き合いして近所付き合いも人並みに出来ない人はみんな引きこもりだと言いたいわけか #ひるおび
@mori_78sen1 ()


本当に死にたくなるほどつらい時って、何かひとつ風が変わるだけで思いとどまれると思う。誰か偉い人・・そういう本出して〜 #ひるおび
@Hina9498 ()


病院へは出掛けられるけど 他は辛い #ひるおび コンビニには 趣味には それぞれ慣れた場所なら出掛けられるが 他は無理 コンビニでバイトすれば 「素手で食えって言うのか」とか怒鳴られるし 知らんがなスパゲッティーにはフォークでしょ 常連だから?毎回 箸 ? お客様は邪神様です
@ya_ma_da_ab ()


言いっぱなしで居なくなった? 対策とか…意見は無いんだ?? #ひるおび
@JEGNn9A0jPlzev3 ()


・・、私の投稿に詳しい時間も添えてありますので、私が「おかしな様子で」進行されてたとしたわけがわかるのではないかと思います。 何しろ出演者みんなびっくりするほど早口でしたから。 #ひるおび
@YuuitiIwasaki ()


ひきこもってても食っていけるんなら別にいいけど、食えなくなったら飢え死にしてくれ。 飢え死にしたくなかったら働け。ひきこもっててもいいから在宅でもできる仕事見つけて働け。 プラプラしてたりゲームばっかやってるヤツはひきこもりじゃなくて無職っていうんだよ。 #ひるおび
@osekkaimono ()


あと、子供がいじめで自殺とかのニュース聞くと本当に胸が痛いんやけど、世の中にはいじめられて自殺一歩手前までいって立ち直った人っていっぱいいると思うんですよ。そういう人たちの体験談とかを本にして発売してくれないかな。『死にたくなったら読む本』みたいな衝撃タイトルで。 #ひるおび
@Hina9498 ()


#ひるおび 普通 用がなければ街をぷらぷらしないでしょ……?
@0917chiaki917 ()


しかし。自分に置き換えると。 息子が引きこもりになったとしたら、やっぱり経済的に助けないとって思っちゃうかなあ・・。 自殺されたらどーしよ、とか。いろいろ考えちゃう。引きこもり鍛錬塾みたいなの開いたらみんな集まりそうなのに・・ #ひるおび
@Hina9498 ()


私は40代前半女性ですが、ひきこもりです。 でも、ハンドメイド作品などの発送や、ゴルフ、病院、ドラッグストア、コンビニには行けます。 私も社会不適合者で、問題人間なのでしょうか…… #ひきこもり  #ひるおび
@yami_yami_chi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

長野?????FF14????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。