SSブログ

吉原????? [人気記事]

0時の姫さま、綾瀬奈美さん? ありがとうございます? 更新しました! cityheaven.net/tokyo/A1311/A1… 会社ヘルプ出勤と レストラン勤務のため 低浮上です。 お店への出勤は 日曜 月曜です。 #吉原 #スイートキス pic.twitter.com/HaPigtGFso
@sweetkiss5ai ()


今日の #ハングル講座 も面白かった!正直まだ簡単過ぎますが、独学だから、 陽母音と陰母音とか、はっきりわかってなくて、とても勉強になりました。 吉原くんと一緒に大好きなハングル勉強できるの、マジ嬉しいし、超楽しい! カムサハムニダNHKさん! タウムドキデハゴイッスムニダ! #吉原雅斗
@lovesnsk0128 ()


吉原くんの顔がインパクト強すぎてしんどい
@Choco_Boy214 ()


【吉原高級ソープ】 120分40000円 ネット指名+5000円 本指名+10000円 雑費1本1000円、2本以上7000円 税金月10000円 ◆参考情報◆ NS混合店 #TK吉原高級ソープ #店番号1006
@TK_luxurysoap ()


吉原にも紹介する機会があるのですが、当初女性は 「絶対S着じゃないと嫌」 と言われる方も多いです。 吉原に半年くらい勤めると周りの影響からか 「NSで働く!!」 と結構な確率で言われます。 生活環境によって人は変わるのだなと思います。
@chibaoshigoto ()


RT @a__ki212: 4.7 #大川良太郎 ?.?吉原ラメント ??????が凄かった? pic.twitter.com/PBdYlW3wlw
@koi530 ()


吉原花魁奇譚、AVIVAくん連れて行こうと思ったんだけど、あいつに幼馴染とかおらんわ...
@Nickel_234 ()


吉原/ソープの高級店は、全てNSが必須な訳ではありません 真面目に仕事をして頂ければそれだけで大丈夫です 要はお店選び、これに限ります お気軽にご相談下さい
@LJE848JE ()


吉原で高級店のソープには一部「未経験のみ」と条件が厳しいお店もございます または大衆店、中級店のご経験が無い方 理由は仕事に染まり過ぎていないポテンシャルを期待したい為 現に、会社員で週末のみ出勤、姫予約で完売する方の中に一定数いらっしゃいます それだけで100万円前後の収入です
@COE757JS ()


【UTAUカバー】吉原ラメント【朱鷺宮時雨×菊歌ミヤビ】 を投稿しました mqube.net/play/201904118… #mqube
@whinartense_89 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

hole?????老害????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。