SSブログ

情緒????? [人気記事]

返信先:@mmmmmaroooooonn他2人 X情緒 ○情報、、わずかな隙に打っていて急いでいたとはいえ、凄い間違い。失礼しました。>mmmmmaroooooonnさん
@nash_ratp ()


返信先:@HiyoriMizuki ブギーポップは、斜に構えた感じがするけど、こういった情緒あふれる言い回しが多くて素晴らしいですよね。
@inubukuro ()


返信先:@mina_cle おお!それだーΣ(?Д?; 難曲は、さわりを弾いて楽しんでるだけですからσ(´∀`;) シンプルでごまかしの効かない曲を綺麗に情緒的に、、となると、それはまたハードル高いですもんね。 そんな気負わなくていいのかもですが。
@haminco ()


だめだな。。。フラッシュバック??めちゃくちゃイライラするし情緒不安定だし怖い。ランドセン入れるか…
@yokina_cherry2 ()


返信先:@aki_mensNs 情緒が安定している ↑これだけでいいや
@MQ8Ji2GdrLCt0Cr ()


前に答えた気がしなくもないけど情緒不安定だから長く付き合えばそのうちテンション高い俺に巡り会うぞ #zabuu #匿名質問 zabuu.site/questions/c0c5…
@Whiteworm ()


返信先:@yasu8_00 泣くかと思った本気で(笑)情緒つけて読んでねとか無理だからって感じ ピッポ出てくる映画一生泣いてた
@gmik_ ()


5月が近づき情緒不安定になり夢見草CMを見てしまったアカウントがこちら
@Harurutt ()


返信先:@poare_man おぉ、唐揚への欲とは思えない情緒あふるるリプ?ポニキは毎日唐揚げでも平気そうだ?( ¨? ?
@pinya_holic ()


キャプテンマ〜〜〜〜ベルみたけど情緒が。。。。わたしエンドゲームみられないと思う スティーブとお別れしたくない。。。。
@_aestheticdeath ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

神絵師?????風邪ひき????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。