SSブログ

サングラス????? [人気記事]

返信先:@moeamito 大門刑事みたいなサングラスが似合うのでは?
@kkk2011kkk ()


RT @MEIJI_PKMN: 「誰のメガネ(サングラス)?」 pic.twitter.com/CUFjFtrR9u
@god_marika ()


透明じゃないサングラスは目の瞳孔が開くから実はダメージが大きいってのを思い出した aoptw.com/?c=12550_92191
@beautybillge ()


紙兎ロペ。春休みで大阪に行った位のロペさんとアキラ先輩ですぢゃ。お台場フジテレビに行く位簡単だ。球型展望台に、ロペさんと花粉症でマスクサングラスの先輩が居れば、修学旅行女子が芸能人と間違えますぢゃ。似た格好の別な紙リスも違ったから、彼女らついにロペさんをまさかと凝視。都会ぢゃね。
@IHOSHIARITACetc ()


【あぁ……俺って…疲れてるんだなぁ…って思った時】 ルーフィン「眼鏡をしたままサングラスをしようとしたとき(目は4つもない)」 男レン「括弧の中いらねーからwwwwwwwwwwwwwww」 女スパ「なんかジワジワくるwwwwwwwwwwwwwwww」
@dq9copipebot ()


ロッカジャポニカ「MUGEN」 るったんソロ「memories」まともに聴けないですよ。 歌詞がね…。 マスクとサングラスで運転ですよ? ?椎名るか youtu.be/Guca7nbzf6c
@tm1086 ()


サングラス…口調が割りと乱暴…髪がふわってる…しずちゃんか!
@gm5S5ino ()


返信先:@pocky1111bkk 縞ホッケコスプレして、アメ横でキメキメでセルフィーしますw オーヤンフィフィみたいなでかいサングラス買わないとwww
@u9WKYuKLeYkbgKb ()


俺なんか正月の親戚の集まりの一発芸大会でサングラスかけて当時最盛期だったミスターマリックのマネをしながら「ちんちんをおっきくしてみせます」って手のひらで念を送るポーズしながら勃起させたぞ。今も馬鹿にされるし死にたい。
@wwwwwwwwara ()


サングラスの季節ですね(
@aaaaaa_chan0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クロス?????yahooニュース????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。