SSブログ

祈り????? [人気記事]

RT @kyo21319: 去年もらったお祈りメールだけどこれくらいどこも書いてほしい。 pic.twitter.com/26zpmF5c6l
@sekikouwa_00 ()


おはようございます? 身体が資本ですね? 昨日は寒く 今日は暖かく そして明日は寒くと 体調管理万全にして 健康第一で行きましょう? 健康に感謝 今日も 出逢いに感謝 ご縁に感謝 皆様に感謝 感謝の一日の幕開けです 皆様にとってワクワクドキドキ楽しい一日になりますよう お祈り致します??? pic.twitter.com/B7whEdGXKC
@Aone73661569 ()


訃報が多いなぁ。今度は若い方?最近の歌には疎くて存じ上げなかったのだけど、歳を聞けば労しい。ご冥福をお祈りします。…それを思ったら、ね。
@shiratama_anne ()


神さまなんて敬わないし、お祈りも無視してやるわ。お父さまにだって……
@Hirasaka_Eri ()


返信先:@_nonoamane_ 誕生日おめでとう? 素晴らしい一年になりますようお祈り致します
@loxoprofen777 ()


ボカロ文化先駆者のひとりwowakaさんが亡くなった…だと…?(? _ω_)?ご冥福をお祈りいたします
@conomilice ()


一日も早い回復をお祈りしております。 #志賀廣太郎 #イノセンス
@JtVtcvvRLJXLqpV ()


返信先:@pontanoheya プリちゃん えらかったね 本当にえらかったよ これからはポン太くんと一緒に楽しく過ごしてね かわいいプリちゃん 忘れないよ ご冥福をお祈りします
@hirokorugen ()


RT @kyo21319: 去年もらったお祈りメールだけどこれくらいどこも書いてほしい。 pic.twitter.com/26zpmF5c6l
@risumask ()


RT @_rosze_: ? ・ My Favorite Stage Performance 101015 ・ ザ少年?樂部 ・祈り ・ Kis-My-Ft2 #???? #キスマイ #kismyft2 pic.twitter.com/4B7uVdT2Ev
@kimitsu_0917 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

令和?????クロス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。