SSブログ

保有????? [人気記事]

お疲れ様でした? 本日は売買なし。 PFは前日比+2.01%と反発。 年次+4.93%(YH)、CP52.0% 保有銘柄は、チェンジ(−15)、ソニー(+445)。 ソニーが9.26%の大幅高でPFは年初来最高に(といっても大した数値ではありませんが‥)。 明日も宜しくお願いいたします?
@Kitsch331 ()


その他雑感 キーホルダー異常な強さだと思う。 スパの株主優待で保有していた方は全員売却したはずだからね。(^^) オンコリスは死に株サンバイオと違うから、上に行くかもね。(^^) そ株は、POC相場でゆっくり2021年まで上げて行く気がします。ガンの場合は三相で失敗はしないだろ。(^^)
@soseisandesu ()


返信先:@LiarScattered あ、アメリカなどの二重国籍を認めている国は問題ないんですけど、日本は認めてないので場合によっては日本国籍を失う可能性もあるようです(前例は無いよう) ただし知らずにアメリカ国籍を保有している場合もあるので、これに関してはいろいろ複雑なようですね^^;
@mumi_mushu_ ()


【日本】蓄電池の自発的な導入が始まる条件 ・PV保有の平均住宅:FIT終了後、蓄電池価格が9万円/kWh前後まで低下 ⇒経済メリット発生と見込(2020年前後の見込) 【PDF】2018/2/28ソーラーシンギュラリティの影響度等に関する調査報告書(経産省資源エネ庁) meti.go.jp/meti_lib/repor… pic.twitter.com/lUWJScNUFZ
@satoruhiguchi ()


そういえばシリコンいくらでも買うぞ言ってた某せんせー 即日保有から消えてる (オンコリスの時も散々夢を語って翌日2桁マイナス被弾してリストから消してた) そしてなぜかこういう垢がフォロワーをもりもり増やしまくってる謎 ついったらんど不思議ー?
@kanjisann ()


[変更報告]<3493>伊藤忠アドバンス・ロジスティクス投資法人 2019年4月9日 15:22に伊藤忠商事が提出 保有割合 6.20%(+1.01%) #伊藤忠アドバンス・ロジスティクス投資法人 maonline.jp/shareholding_r…
@stpedia ()


【日本】蓄電池の自発的な導入が始まる条件 ・PV保有の平均住宅:FIT終了後、蓄電池価格が9万円/kWh前後まで低下 ⇒経済メリット発生と見込(2020年前後の見込) 【PDF】2018/2/28ソーラーシンギュラリティの影響度等に関する調査報告書(経産省資源エネ庁) meti.go.jp/meti_lib/repor… pic.twitter.com/9ZcDiuB2y6
@enegaeru ()


お疲れ様でした。 エスプール、あんしん保証、アドバンテスト、VLN…上昇。 下落銘柄もありましたが保有銘柄全体は悪くないです。 ユビテック… 新紙幣関連で上昇でしょうが 大口の仕掛けでしたらダメダメですね。 簡単だったのでハイカラを入れました。 明日も頑張りましょう! pic.twitter.com/kFYQGDRkH9
@canpanla ()


アルトを長期保有予定の方は完全な買い場所に近いと思われます。 長期投資の1つの基準として5年という期間があります。 しかし今はそこまで待たずして、まず負けることの無い場所だと考えます。 #ブロックチェーン #XRP pic.twitter.com/HzHCNBtkg4
@vuquynhry6 ()


福井県は日本で一番原発保有数が多くて、関西方面の電気もほこでつくってるんや。どれだけの関西人が知ってるかは別の話やけどな…。
@fukui_judai_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

10?????アプリの制作が発表????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。