SSブログ

神殿????? [人気記事]

神殿やってると、マジでゴ実が多い… 例えば、1級を何個捨てたら金確と引き換えられる、とかいうポイント制みたいなのにしてくれないかな… まぁそらね、狙ってるやつの方が割合は低いから仕方ないとは思うけど、モチベに繋がることだからね…
@ragfaiooo5553 ()


風の神殿見てきた方が良いんじゃないかと族長に言うべき
@merciseki_0821 ()


音楽や文芸、学術を司る女神ムーサが集う場所、ムーサの神殿という言葉から転じて、「museum」…つまりは博物館という言葉が生まれた訳だ
@wyrd_bb_bot ()


返信先:@kanalxmonst そうだね! 神殿?頑張ります???
@miyurin141 ()


たそぺりで使えれば良いくらいに思ってたけどサブの事考えると神殿も進めておくべきかな
@Luwin12 ()


ナイチン獣神化させて神殿行ったら久しぶりの特L出た!! pic.twitter.com/fqeKcXtafz
@achano_monst ()


気分転換に今更ながらピカブイはじめてみる(o・ω・o) ダーマ神殿に行って駆け出しトレーナーに転職だーい♪ ドラクエ? もちろん続けますとも( ´∀` )b pic.twitter.com/VnQ9AZV3wV
@tokito07 ()


RT @s_i_s_i_n: 今でも神殿の柱の上にコウノトリが巣を作っていて、根元に溜まった池にアヒルの家族が住んでいる……。動物の守り神であり、豊穣の女神だったアルテミスの亡骸の上に、古代に彼女が守ったものが生きている……最高に泣ける…… https://t.co/D90Yq
@yonsuke4 ()


二手で終わる神殿 pic.twitter.com/Nmm2v6dqQ6
@hello_p_123455 ()


神殿行ったら一発で遊撃Mを出していくーー\( 'ω')/ あとは同族加撃やな pic.twitter.com/vAPFAdag8r
@masa7go ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

不動産?????10????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。