SSブログ

ホラー????? [人気記事]

返信先:@Cocoa_sinryu他1人 一瞬ホラーにみえたけど違った・・・w
@ada_yahn ()


返信先:@piyo28628 わーありがとうございます! ピヨさんのアンソロとホラー部小説読みました! アンソロは読んでて色々考えました。改良が良いことずくめとは限らないんだなぁと... ホラー本は読み終えた時震えました...ランタンの燃料や食料が無かった理由って...
@soramisora_2018 ()


RT @TABECHAUYO: 『Sanatorium』廃病院にやってきた男女が案の定地獄を体験!親の顔より見た廃墟探索POVホラー。それでも観てしまう。何故なら廃墟が好きだから!終盤までほぼ何も起きないけど、こちらは探索目当てなので問題なし。終盤は一気にドライブかかって凄い死…
@okusaressu ()


財閥「ホラー映画を見てたんだけど、あまりにも怖すぎて本当に怨霊が出てきそうだったのでテレビの音量を下げようとリモコンを押したら画面に 「オンリョウ」 本気でビビった。」
@NAC_30BF ()


#斧鬼 今回から斧鬼〜魍魎の棲む家〜  久しぶりにフリーホラーやっていきまーす。 youtu.be/97eAbpVDGjU @YouTubeさんから
@hot_clock_iwasi ()


返信先:@JOL_PSO2 やっぱりホラーじゃないか!(歓喜)
@akisyake0225 ()


返信先:@Roy887788 ろいろいおはおはー! 昨日のやつ‥‥そんなホラー映像だったっけ‥‥(;・ω・)
@Fu452 ()


ホラーとかアニメが多いかな!恋愛映画(?)は見ないです… #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/177006051
@jajamdgo ()


RT @hallugen: スモーキング・エイリアンズ atシネマスコーレ 社会派・懐かしSFホラー・本格アクション・ラブストーリー 後半に向けラブ要素が濃くなって行き良かったです 自主制作企画ならではの熱のこもったエピソードが沢山のトークショーがめちゃくちゃ面白かった 非公式…
@714tomita ()


…もしかして、青緑色さん…ホラーは、苦手?…僕も、苦手だよ… #藍森夜雲
@airinYakumo_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日向ぼっこ?????不動産????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。