SSブログ

新刊のタイトル????? [人気記事]

6月にでる新刊のタイトルとカバーのデザインが決まり、思った以上の仕上がりにとてもワクワクしている。マニアックなテーマだけど、たくさんの人に手にとって貰って役にたてて貰えるといいなあ。
@shirainoriko ()


もー思いつかないから新刊のタイトル「地平を駈ける獅子を見た」でいいかな(冗談です)
@oka_grsb ()


新刊のタイトルが決まらないよ〜〜〜誰か〜〜〜お願い〜〜〜ちょうだい〜〜〜
@majihoshina ()


新刊のタイトルです、年齢確認出来るものをお持ち下さい(でません)
@kasabineko_gkb ()


新刊のタイトルが決まらない?「負けないで カムチャッカ」なんてどうだろう みんなのバイブルになると思うんだ
@ouen_azumane ()


新刊のタイトルと表紙ぼしゅ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!中身も描きます!?!?!?!?
@rokuha_sn68 ()


新刊のタイトルがひどくてくまたさんにはちょっぴり申し訳ないなあ??♂?
@NewJokeCity ()


潤さんが新刊のタイトル(ミッドナイトダイバー)を「MND」って略して書いてくるのが存外気に入ってる。カッコ良さそうに見えるよね
@alma_C_H ()


新刊のタイトルは決まりましたか?
@haruka_gbot ()


新刊のタイトル笑うwww
@hananohananoha ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

スコーン?????スッゴッイ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。