SSブログ

smap????? [人気記事]

被災地の復興にはまだ皆さまからの支援が必要です。 自分にできることをコツコツと… 継続は力なり。 SMAPさんが揃って呼びかけできるようになるまで私たちが呼びかけを続けたいと思います。 ご協力をお願いします。 #復興に向けて手をつなごう #復興支援 #SMAP #スマスマ pic.twitter.com/fjLOtSczfw
@Chi43N ()


「中居正広 ON & ON AIR」から復興支援のお願い 1242.com/lf/articles/39… 中居くん?は今も 復興支援の呼びかけを 続けています これからも中居くん SMAPと一緒に 続けていきましょう #中居正広 #SMAP #中居正広ON_and_On_AIR #サムガ #復興に向けて手を繋ごう #がんばりましょう?
@agapanthus_smap ()


心を寄せること 関心を持つこと 今 出来ること 「大事なのは続けること」 SMAPが ずっと呼びかけてくれた想いを 私達が繋いでいきます。 #復興に向けて手を繋ごう #SMAP #スマスマ pic.twitter.com/G9rO4LXf93
@hiroshima5stars ()


太田光、稲垣&草なぎ&香取に直球質問「SMAPまたやるだろ?」 (2019年4月7日) - エキサイトニュース excite.co.jp/news/article/O… @ExciteJapanさんから
@7p4fFunka ()


毎日放送「名医のTHE太鼓判!」で、純烈がメンバー脱退ネタでいじられていた。SMAPやTOKIOはいじらないのに。芸能界とTV業界のややこしさが分かるね。
@_footsoldier_ ()


ブログ用覚え書き ・法廷速度を遵守します ・SMAPまつりで体力を消耗 ・ユキヤナギに力を入れている豊田市 ・とりあえずゴロゴロしよう ・ポトレ向かない問題 ・食べるものがいちいち茶色い ・電気代も払えない人たちの図 ・夜桜への意欲がまるでない ・駐車場に入れなくって三周目
@saki5200750 ()


返信先:@Karenamored 数々の嬉しいお言葉、ありがとうございます。本当に大したことは呟きませんが? でも一人一人がSMAPへの愛を紡いでいくことが、いつか彼らの大きな力になるのでは、とも思っています。 Karenさんの紡がれる文章もとても素敵です。これからも拝読するのを楽しみにしています??
@gawachin ()


返信先:@mukkunatti 4人はSMAPを大切に想ってましたよね。あれだけのキャリアを捨ててゼロから出発しなければいけないナニかがあったということ。 3人が新しい地図としてリスタートしてくれて私は救われました。これからも応援していきます( ´ ? ` )?
@tsuyoko24423 ()


【Smap中居くんが主演のドラマ「ATARU」は面白かった? 】あなたはYES or NO? ? その他のyesno質問もYes or NO ? goo.gl/a9qPB  VoiceやreVoiceやAgree
@C_Voice_com ()


月曜日22時になりました? 忘れない事の大切さ寄りそう気持ちの温かさをSMAPから学びました?皆様からのご支援を宜しくお願い致します? #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ #SMAP #さくら pic.twitter.com/8QkSD3gL9D
@tsuyo24479 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。