SSブログ

まさ????? [人気記事]

調べたら、銃とか弓ってプリンに与えるダメージ1/8だかで。 倒すのに時間かかってる間にどんどん増えていく、と。 回復は自分がやった方が安心だーと思ってヴァンを魔法型にしてたのもあって剣装備だけど攻撃力ビミョーで余計にちまちまダメージという、まさにプリン地獄。 まぁ倒すの諦めたよね
@love0ism ()


返信先:@masa_Terashima まささんも初心者ですか???
@Zaki_yamaaaan ()


返信先:@UT_haru1 赤なのかそうでないのかは観測するまでわからない…!!! まさにシュレディンガーのパンツ!
@P0H57 ()


返信先:@qikungfu まさにそれだと思います...... (^o^;)
@danna1213 ()


まさに桜通の名にふさわしい景色! pic.twitter.com/N56E1vXrPG
@nishi_kara ()


#カフカの東京絶望日記 初見では「こんなに深いこと難しいこと考えないで見れる拡樹さん作品は初めてでは…!?」という思いほして地味にしてシュールだがしかし隠しきれない品の良さとエレガントさにときめくだけだったが繰り返し見る味の発見があるようなまさに珍味
@mokurin_panda ()


だからって可哀想とはまったく思わないんだけどね。まさにこの親にしてこの子ありって子たちだから。
@tt_ma___ ()


強風で職場の前の桜が今まさに散ってたんだけど雪みたいで北海道思い出して感傷的な気分になった 雪じゃないから冷たくなくてそれもなんだかなぁ 北海道に帰りたい
@giantasunot ()


返信先:@palm_gurei111 全然全然!嬉しいです〜!まさにそうなんですよね……両者環境と状況によって錯覚に陥ったというか……あと、チアキくんの重い過去を普通の価値観を持つ普通の人が恋愛的感情を チアキに向けていたとしても檻の外であの状況以外で過去を受け入れられるのか……?っていうところもあって………?
@chiabuch ()


返信先:@mousse_717 そうです!!ま、まさかむ〜すさんも……あんスタ民だったり……????
@krbk_mau ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

相方?????まなびハック????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。