SSブログ

DIVA????? [人気記事]

昨日DIVAでワールドエンドダンスホールとかアンハッピーリフレイン遊んだばかりなんだよなぁ
@nyasu_kamuy ()


香ばしいDIVA…?筐体にオリーブオイルでも掛けて炒めたの?
@cold_DIVA_bot ()


モジャpもだよね 家庭用PS4のDivaに鏡音八八花合戦入ってなくて調べたらお亡くなりになったからとかでだいぶショック受けた。 鏡音八八を大画面でプレイする為にはゲーセン行かねば...
@Mizuhara_aqua02 ()


今夜はdivaでもやろうかな
@one_shot_A ()


返信先:@reokunesan divaやっててそれはやばい
@katotako ()


wowakaさんの訃報をみて、嘘だろ…ってショックうけてたらlemonの曲が店先から聴こえてきた。さらに感傷的になってしまった… wowakaさんの曲、DIVAでは難易度高いやつ多かったからいつもやってた…もう新作の譜面はできひんのか…?
@tomatononegai ()


DIVAのワールズエンド・ダンスホールMMDめちゃ好きなんですよ
@what_am_fi ()


ちょうど昨日久々にアケDIVAでワールズエンド・ダンスホール遊んで懐かしい気持ちになっていたからこの知らせはショックだ
@Mirase_th ()


裏表ラバーズ死ぬほどdivaでやってた
@kdoo_gc ()


DIVAのワールドエンド・ダンスホールが難しすぎてなかなかクリア出来なかったのなんか今思い出した(´;ω;`)
@shino_bungaku ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サイ密猟の容疑者?????台本????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。