SSブログ

用途????? [人気記事]

返信先:@lmskii 100-400のSigmaのライトバズーカでした!特に使う用途もないのになんで買ったんだ当時の私よ
@denkitrope ()


「いとしき」の用途について考えてて、まず普通に読む用、観賞用、保存用、保存予備。それに加えて、布教用、携帯用、枕元に置く用、外出帰宅時挨拶するために玄関に置いておく用、もはや神の書物なので拝む用etc. 部屋のどこにいても手の届く範囲に置いてあると良いかも
@mrskon_G ()


RT @_rM69: 突然ですが、主に土日、レンタル屋さんを始めます!普段から何か頼み事があるけど頼む人が居ない…そんな時に私をお使い下さい。様々な用途で私を使ってくれても構いません。依頼の場合は知り合いでも交通費、お腹すいた時の食事代は頂きたいと思いますのでよろしくです??…
@kazu_kamitteru ()


返信先:@goharu417 用途によるから詳しく教えて下さい。
@Kaki_Inside ()


返信先:@sou_sou_0318 結構真面目に用途に困るので(???)
@miru_nico___ ()


ドメインの取得で悩んでいる方は、まずは会社名 or 個人名をもじったもので取得してしまった方がいい。 なぜかというと、 ・サブドメインが使える 例:b.sample.com ・サブディレクトリが使える 例:sample.com/lp それぞれにWordPressを導入できるので用途別に管理が可能。
@konohayaCh ()


各教室にLAN端子があるけど用途不明。
@kamokou_bot ()


RT @akiba_denkigai: 【店舗ニュース】オノデン3階ではテレビやスマートフォンの音声を耳元で楽しめるシャープのネックスピーカーAN-SS1とAN-SX7Aを展示販売中です。軽量でブルートゥース対応なので様々な用途でお使いいただけます。(オノデン) https:/…
@akiba_liker ()


返信先:@yuni_Lirca 用途にもよるけども??? パソコン工房とかは?
@sakanaihana13 ()


用途無いけど買っちゃった
@enn_h0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ナイナイ?????麻雀放浪記2020????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。