SSブログ

芳村真理????? [人気記事]

というか 芳村真理と古舘伊知郎がずっとMCしてるのかと思った その方がよかったなとか言っちゃダメかしら(個人の感想 #名曲お宝音楽祭
@hitujimeeko ()


返信先:@anko0402 多分、司会の芳村真理さんとか井上順ちゃんとか、お世話になった関係者が多いからじゃないかな? 案外義理堅い!(^?^)
@Ciaominako ()


芳村真理?84歳ってすごいな。 見た目だけじゃなくて?記憶力あるし?ちゃんとしゃべれてるし?ちゃんと人の話理解できてるし?同い年のうちの祖父と比べてまじで凄いと思う。 こんなこと言われるのも余計なお世話かもしれへんけど。
@ongaku0207 ()


芳村真理を検索してWikipedia見たら本名が大伴 稲(おおとも いね)とか やっぱりおばあちゃん感 半端ないな…
@sancrow06 ()


いやいや、芳村真理さん。 83歳。 海外セレブのような自分に対する絶対的自身と、純日本人の奥ゆかしさを兼ね備えた、本当に品のあるスーパーレディですわ^_^ 古舘さんとの、フリ上手聞き上手な2人のトークは本当勉強になります。 pic.twitter.com/gzmou7kVm1
@shabadaba_o ()


返信先:@suzuisao 芳村真理さんってご存命なの?(゜ロ゜)
@kakko_gu ()


芳村真理が、美空ひばりを 「ホントに天才、だれの曲でもじぶんのものにする」 と偲んでいる。 中村さんも、まちがいない?? #中村マサトシ #とび中 #カバー曲 も魅力的 #Naturally #ニューアルバム pic.twitter.com/JfCkZPRypR
@YOUYOU75892370 ()


ひばりさんも百恵ちゃんまやっぱ凄いなぁ 芳村真理さんの元気な姿にも驚いた 良い時代だったな #名曲お宝音楽祭
@yoneguso ()


いやー夜ヒットなら 芳村真理と
@tree_three32 ()


返信先:@passionnaomi ね〜♪ 私は芳村真理さん井上順さん時代からかな?母が好きで毎週見てた! 夜遅いなぁ〜なんて子ども心に大人な時間で見るのスゴく楽しみだったなぁ〜 何時にやってたのかな??? 気づいたら見てたな〜 山口百恵さんのラストも覚えてるよ!
@b_life_z ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アボカド?????きの????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。