SSブログ

スーパーフェザー????? [人気記事]

スーパーフェザーは早く先頭に立ってしまったのが痛かったな。目標にされた
@alubireon ()


おーぃスーパーフェザー?
@JET_keiba ()


スーパーフェザー2着にするだけであんな儲けれたのになー
@DBb6w ()


スーパーフェザーみたいな明らか距離が合ってない馬で叩かれ過ぎだろう。調べれば簡単に分かるがレース前日の予習も騎乗理論も最も時間を割いて試行錯誤やってるのが福永祐一。他のジョッキーが口を揃えて言うほどスタートは抜けて上手い。 やること全てやって考え抜いての騎乗。差した方を褒めるべき
@stkeiba ()


返信先:@d10141116 スーパーフェザーが人気を吸ってくれたおかげ!!自分も前半ボロボロでしたww
@headRockman ()


複勝コロガシ 9コロ目 阪神10R スーパーフェザー 1.1倍 79600(79560)→87560円 3000円スタートで10コロ目にラッキーライラックを約9万買えるとは、、 pic.twitter.com/FZJ3hhid38
@ta9koda214 ()


返信先:@TiNk4s スーパーフェザー買ったんか
@_72_ ()


白鷺特別は1着「イペルラーニオ」、2着「スーパーフェザー」、3着「エイシンクリック」 spokei.jp/race_detail.ph… #keiba
@sponichikeiba ()


スーパーフェザーは、ミルコとの相性と言うより期待ほど強い馬で無いんだろう。成長力次第!
@bgbgbgm ()


スーパーフェザー勝ちきれないな(T-T) まあ〜馬券は複で読み通り! 叩いたし次は楽しみ??
@daisuke777_mt ()


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

giants?????有楽町????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。