SSブログ

会長????? [人気記事]

会長:綾川兄に比べると綾川弟の知名度って低いよな。この間廊下ですれ違った女子に「綾川弟の事知ってる?」って聞いたら「は?誰おまえ?」って言われたよ 。一般的にはその程度の知名度。
@WK_copybot ()


ゴーン前会長、再逮捕 「理不尽で恣意的」「検察をミスリード」と声明で非難 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News bit.ly/2UtzHGR
@irukachan2009 ()


NS本部も急げ!遠藤拓会長より
@123_fujino ()


会長だってたまにはわがままも言いたくなるんだよ
@we_love_Junya ()


努力した者が全て報われるとは限らん。しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!(Byはじめの一歩 鴨川会長) 今日のポケ活も色違い出るまで、タップ、タップ、タップ〜♪ ※画像はイメージで本日捕獲したものではありません。。。 #ポケモンGO #はじめの一歩 #鴨川会長 #内海賢二 pic.twitter.com/wbVtlWG63s
@Kx0jIblmzZ3EKT2 ()


RT @VUITTON_kaityou: 初めまして VUITTON会長です 嘘企画が蔓延る中、私は本当に配っていきます。 現金ざっと2500万円ほどとヴィトンの商品を配ります 欲しければ参加、要らないならスルーを 応募方法は二つ このツイートをRT アカウントをフォ…
@motof1022 ()


ですから!わたしは生徒会長などというものはやりたくないのです!
@saionjitsukushi ()


今日会長来るんだよな...???♀? 帰りたい...
@Yun23er ()


ゴーン元会長、日産現経営陣を批判 再逮捕前に仏TVに  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO… 何がどうなってるのやら、って感じだなあ……少なくとも再逮捕はやりすぎな気がしたけど
@sho_youma ()


会長bot隠し機能その3 YT3基地外
@YT3R_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

移管?????Prince????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。