SSブログ

ユア・ストーリー????? [人気記事]

ユアストーリーは楽しいだけど、この意見には同意する。 でもジブリも声優は使わないんだよなあ。
@sasanoha1107 ()


DQ ユアストーリー、声優さんが気になるけどそこはまぁ置いておいて、キャラデザは鳥山先生風が良かったな。子供はなしで、主人公自身が勇者に設定変わったか。あれ、それだとフローラいる…?
@nekono_shiro ()


ユアストーリーは動いてる映像見ると凄く楽しみなのだが。 Vベースだがちと違いそうなのと、絵のタッチが鳥山絵とはかけ離れてるのが少し心配でもある。 でもビアンカの声は割とイメージに近い。
@sasanoha1107 ()


てか真面目に「ユアストーリー」って言われても「5主と同じ人生とか奴隷期間と石化期間が地獄すぎるしゴメンですわ」だしゲーム内でフローラ選んだ身としてはもう完全に「自分の体験とは異なる」ので「ハア?」としかならないんで、もうちょっとサブタイなんとかならなかったんですか?
@lying_wolfs ()


まぁ元々ドラクエは一般的ゲームだから、一般の人が見る系の映画なら俳優さんを使おうと思ったのかもしれないな それにユアストーリーであって、自分(プレイヤー)のストーリーではないから、あんまり文句も言える訳じゃないしね
@1046kira ()


ユアストーリーを見てドラクエに興味を持ってくれたら嬉しいなって話
@DQRichatoriko ()


ドラクエユアストーリー実写じゃなくて3Dかよ シュレックみたいな作画してんな あとビアンカネキが美化されすぎwたしかすっぴん設定だったよな あとゲマの顎w pic.twitter.com/kyWcOKrLef
@yuusukenakanisi ()


ドラゴンクエストユアストーリーでキャストと一部の配役が発表されましたね。まだ配役の分からないキャストだと井浦新さんがどんな配役になるのか気になる所。個人的にはアンナチュラルの頃のような演技を観たいですね。それだとドラクエの世界観では主人公の敵側の配役になる可能性が高いかな?
@fz031 ()


ドラゴンクエストユアストーリー どうなんだろー。 ちなみにフローラと結婚するような人と、わたしは結婚したくないw 捨てられないビアンカのリボンを持ったまま、一生を過ごすくせにwww
@miyuh25 ()


は?ドラクエのユアストーリー見たさしかないんだけど??舞台でパパス役がヨ…山田孝之?神か?
@hossya_sya ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

高山一実?????臨場感????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。