SSブログ

開封????? [人気記事]

ジージーエンド2箱開封 SR被り以外ならなんでも良いとか思ってたら被ってしまった、コレクション的な意味で痛い pic.twitter.com/ekZRDSGZYU
@Apollo11Radio ()


あとこの特装版の開封口のシールの保存どうしようか悩んでるwどうすれば綺麗に保存できるのこれ? pic.twitter.com/KGAKWufhOd
@imari_boc ()


XIM4 新品未開封 欲しい方、興味ある方はリプか DMお願いします。 #拡散希望
@xim_4_b ()


袋から棒付きアイスを開封してしまった瞬間ブラから解放されたくなったので、知覚過敏の歯でアイスを咥えて外したのだけれど、こんな苦しい思いして二度とブラホック外したくないって思った、
@Onaka_pOnn ()


今頃感半端ないですけど開封していくよ明日ね? pic.twitter.com/ZCzLlOqVNO
@4yrY2kWqjSC23tQ ()


やねちゃんさんの動画をプレゼント開封動画で初めて観たんだけどめちゃくちゃ可愛くて死んだ
@kyana_gori ()


●メモリースティック PRO DUO●Lexar レキサー 32GB 新品未開封● page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x60… #ヤフオク
@PickerPico ()


●メモリースティック PRO DUO●Lexar レキサー 8GB 新品未開封● page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u26… #ヤフオク
@PickerPico ()


●カセットテープ●TDK ノーマル AD1 14本 70分 60分 54分 30分 新品未開封● page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p67… #ヤフオク
@PickerPico ()


RT @goando: 50年前にアポロが持ち帰った月の石のうち、厳重に封印されて地球の大気にまだ触れていないものがある。それをいよいよ開封して分析するらしい。 当時の技術では十分な分析が出来ない事が解っていたので、未来に委ねられた。 当時の現状認識の高さと先見性に驚いてし…
@kyrinjp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

VTuber?????高山一実????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。