SSブログ

入学式????? [人気記事]

入学式か入社式か?すげえ混んでたが
@inspiron585s ()


今日入学式とHLをしたんだけど、、もいやだ
@Maryrialaccount ()


入学式のあとなのかおしゃれした女の子たちがかっちりした服のお母さん?たちに人生の先輩たち〜〜〜!って駆け寄ってたんだけど、すごい呼び方するわね
@chihirokarara ()


上京する前から行く美容室決めててほんとに良かった…引越してから決めてたら入学式間に合わなかった。
@Chiharu_1258 ()


今日、外を出歩いてたら、あちこちの駅で入学式帰りと思われる親子連れがたくさんいた。もうそんな季節か。入学式の後に通学証明書を持って駅に行って通学定期を買うわけだ。これが普段通学定期の新規購入を扱ってない中間駅とかだと例年この時期ものすごく大変なことになる、と経験者は言ってみる。
@r_10661123 ()


今日は仕事休んで次男の中学入学式〜*゜?。+*?  (´ω`*)桜*。゜.:???:.゜。*????☆ pic.twitter.com/aZVRX70PiE
@rethenor ()


返信先:@shouta0811aoi こんにちは?今日は入学式でした!友達も少しできたので、これから頑張ります?
@aoi1223pon ()


入学式疲れた〜(何もしてないけど)笑
@YdIhywfVHLVTjBK ()


大学とか専門学校とかの入学式に行った人に質問!!!!! 女の人の髪型ってどんな感じでしたか??
@Yukiusamoon ()


@hajimesyacho 入学式のためのスーツ買いに行った? はじめんにちょっと近づけた気分(*´?`*)
@hjm__n__ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

bts?????プライム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。