SSブログ

おこ????? [人気記事]

RT @ango_bsr: おこだぞ pic.twitter.com/i3jEr7ZhKt
@MALFttzhGfLHYAg ()


妻に大切なものを捨てられて激おこのぼくくん 言ってはいけないことを言ってしまうwwwwwwwwwwww tokusoku.xyz/%e5%a6%bb%e3%8… pic.twitter.com/qB6uYj2bzq
@tokusoku ()


米津玄師“激おこ”案件?『トレエン』斎藤のハゲ替え歌に怒りの声 | まいじつ myjitsu.jp/archives/79851 @myjitsuより 陰ながら斎藤さん応援してます?
@take_take514 ()


力がないヒロインが、助けてあげましょうよ!ね?って言うのもほんとにね、誰が助けるんだい?ってなるの。他人の力を借りて厄介ごとに首を突っ込むんじゃない。守られるだけの人間が当たり前のように言うんじゃないよ…激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
@102ice ()


泣いてもないのに子が乗ったベビーカーに蹴り入れられてげきおこ
@awakenmedusa ()


ドーブルさんがお絵かきをしに来ていたわ!せっかくだからペンドラーを描いてもらったの!ふふ、早速わたしの部屋に飾っておこうっと!
@mpnhhbot ()


狐初日呪殺2−1の真占い3日目即噛み らん豚(狂)3日目「占いCO世界一位●」4日目「ビスケたん●」 らん豚独り言「(´・ω・`)村人の勝利です!とか、ない?ないよね」 「村 人」陣営の勝利です!! 狂のW誤爆 狼激おこ 真真ー真のレアケ #ダヨー村迷言
@dayobot ()


雨ふってる。。。おこ
@whosrina1 ()


スパイダーバースでアニメ顔の女おこにだけ徹底的に日本アニメの記号的表情をわざと使ってるけど、同じようにアメリカのCGアニメの表情も記号化してるし今度のドラクエのやつもそっちに寄せてる感じよね。あの片眉と片方の口角だけ上げる顔とか。
@summereye ()


返信先:@wander_ns162 はらへったおこ pic.twitter.com/T69HSmMVOM
@matsun0819 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

10連休?????シスターズ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。