SSブログ

ビタミン????? [人気記事]

レモン1個のに含まれるビタミンCはレモン1個分!ってくらいの雑さよ pic.twitter.com/vaza4Vz9gE
@hoshihama_drmo ()


返信先:@heliotrope_bud リップクリーム塗っても割れてしまうので やっぱりビタミンも摂らなければいけないのかな?と思うのですが中々…(苦笑)
@Qing9761 ()


4.5月の決まってるスケジュール更新しました!!?? #ビタキス 活動初めて3ヶ月たちました!!こっからもっと一緒にライブ楽しんでもらえる場所にして行きたいです!!? ひとつでも多く遊びに来てください? ビタミン!!?? 予約はこちらからお願いします! >> ??ssl.form-mailer.jp/fms/7cda21f960… pic.twitter.com/BTw2issyQc
@Vitamin_Kiss ()


ガン無き世界(クレブス博士の論文タイトルより) bit.ly/OJL3zv クレブス医師や生化学者エルネスト博士、シカゴ大学教授ハロルド博士によりガンはアミグダリン(ビタミンB17)不足による一種の栄養欠乏症と位置づけた。 #医療 #健康 #癌
@prometheus2054 ()


尚、ヘコさんは、 ?栄養補助食品型?だそうで、 ビタミンやミネラル(語学力やパソコン活用能力)を豊富に含み、企業の体力増強に役立ちそうだが、直射日光(叱責)に弱く、賞味期限(試用期間)内に効果(ヤル気)薄れることあり。 初めて知ったけど、こじつけの極みだな(´Д`)??…
@hekosuke7716 ()


ビタミンAが足りていないとくすんで乾燥した肌になりがちです。トマトには食物繊維とビタミンAが多く含まれているので、皮膚を細胞から生まれ変わらせる効果があるんですよ?さあ、これを食べて下さい つ【トマト】好き嫌いなんて許しません。
@mizuki527_bot ()


正直「ビタミンS」のチョイスすごいなと思う。 ビタミンAでもBでもZでもなくS。 言いやすいし完璧なネーミング。まるで『ホーケイヨシダ』のような良さ
@happy_arima2018 ()


RT @npyau: 最低これやったらブス度下がる。 ・水以外飲まない ・ビタミンCこまめにとる ・30回以上噛む ・暴飲暴食しない ・スキンケア ・洗顔泡立てる ・化粧落とす ・夜にお風呂入る ・姿勢を良くする ・階段を使う ・メディキュットつける
@abe11anna3131 ()


ラブと季節感とビタミンを大事に。
@yamatema ()


RT @daruma_ebea: @ekimemoko 静脈注射しているのであれば、サプリはマルチビタミン、ミルクシスル、セレン、N-アセチル-L-システイン(NAC)、コンストラム、フィッシュオイル、プロバイオティクス、ビタミンD3がよいのでは?個人な意見ですが。 あと、サ…
@ekimemoko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アスパラ?????PK????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。