SSブログ

ムーブ????? [人気記事]

返信先:@omen3gwkr 冷や汗かきまくって体あつくなって手汗びちょびちょ、過呼吸、そっから吐くまでがムーブなんだよね?? 本当、少しの距離でも満員電車ってだけでこうなってしまう(;_;) ありがとうにぼしちゃん色々教えてくれて??心強い………
@mimimicompus ()


RT @gajvj2457691: カーマさんがいつもの自虐ムーブしてるところに「そ、そんな事ないのだわ!!」とエレちゃんがすごく褒めてくれて「え、ちょ、ちょっと待ってください!私、そう言う悪意がなく純粋な感情を向けられるの慣れてないんで!」と言いながら照れて調子狂うカーマさん…
@game_yukino ()


あの推しを引くのは俺ムーブ出来なかったので私にはスタリラの人権が無い
@kari_renz ()


嬉しい時には笑えばいいよってリプを送ろうとしたけどエヴァとか完全におっさんムーブなので消した
@surahige ()


ゲーセン?からの品川エクセル??ムーブで優勝?せぇへん?
@Sxi_Yokoshima_ ()


RT @gajvj2457691: カーマさんがいつもの自虐ムーブしてるところに「そ、そんな事ないのだわ!!」とエレちゃんがすごく褒めてくれて「え、ちょ、ちょっと待ってください!私、そう言う悪意がなく純粋な感情を向けられるの慣れてないんで!」と言いながら照れて調子狂うカーマさん…
@12amatoudesu20 ()


十年経ってもかわいいムーヴ出来るようになんてなる気がしねーよ
@kig_mannen ()


焦って自転車漕いで駆けつけたホームから、目的の電車が去っていくのを見届けるという15歳くらいなら許されそうなムーブしてしまった
@morizo1923 ()


RT @gajvj2457691: カーマさんがいつもの自虐ムーブしてるところに「そ、そんな事ないのだわ!!」とエレちゃんがすごく褒めてくれて「え、ちょ、ちょっと待ってください!私、そう言う悪意がなく純粋な感情を向けられるの慣れてないんで!」と言いながら照れて調子狂うカーマさん…
@recotita_kk ()


RT @yume_ui: 【ご報告】 4/1をもちまして、株式会社ムーブマン の新人声優としてお世話になることになりました。今後、 「新宅ゆめ(しんたくゆめ)」 に改名します。 いつも応援を下さる皆さんに大変感謝しています。今後も、聞いて下さる皆様への感謝を忘れずに前に進んで…
@schweinfels ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

リゼロ?????イナズマイレブン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。