SSブログ

進学????? [人気記事]

これ例えばポケモンの新作発表とかコロコロ発売日のオレカ新章解禁とかに感じるものとは違って ??ってリアルタイムとリンクして話が進んでるからあいねちゃん春から高校生なんだなっていうとこから来る気持ちなんですよね 進級や進学は嫌じゃなかったけどワクワクも特に感じてなかったから…
@FujiMi419 ()


返信先:@LiSA_GRND_jinpe 進学諦めろ
@tsubasakaaaaa ()


れおは大学については触れてないので勝手に祝ってしまいました。進学じゃなかったらごめんなさい〜
@pan2chota ()


大学に進学したものの、圧倒的科目数で死んでる
@H1o9s8h1i1n2o8G ()


RT @nmtk_fb: 絵。ウーナちゃんとゼヘク。同じ中学校から仲良く同じ高校へ進学、入学式の記念写真をマイシェラさんに撮ってもらう瞬間! nmntkt.tumblr.com/post/183889370… pic.twitter.com/nLozhOJhfi
@kaizu_sp ()


進学で地元を旅立つ前日の方が今より体力あったかもなwww pic.twitter.com/DCd9JHBmZQ
@Mmnc_clover ()


返信先:@I1HqXDxajrkohBE 学校自体は総合学科ってやつで就職の人は商業、進学の人は普通科って感じですかね?
@Pechi_n_k ()


志望してる仕事柄大学出てもお絵描きする時間全くとれない可能性高いの泣きそう かといって志望職種変えたら学部も移った方がいいし人生詰んだ なんで進学してから色々決まり増やすの????
@matsuosuki ()


結果的に私の方が学費掛かったよ。でも貴方が私立に受からなかっただけじゃない。わたし学費以外は自分で出しました。才能持て余して惰性で進学してサークル費を親に集る弟に対して私からかける同情の余地はない。 あと強運もあるけど欲しいもの自分で掴みに行くためにそれ相応の努力はしてるからね私
@r_i_a_ktmkwus ()


神って呼んでた人の1人。 神って呼ばないでって毎回言われたけど、やっぱり神だと思う。 最近知ったけど、私と誕生日近くてびっくりした。来年はちゃんと祝います( `?´ ) 今年度は受験生だね、一緒にがんばろーね! って言いつつ、進学するのか知らないんだけど、進学すると思ってます。(←)
@Oo__makimaki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

shieldhero?????奈央の側????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。