SSブログ

アテ????? [人気記事]

ホントにアテがあるのかと疑うレベルのアレ
@keiso_kouduki ()


バルチャスさんのカオス&フリーダムなラジオ聞きたすぎる?? 相談に関しては何でも「へぇ〜そうかい!じゃあこのあたりの禁具がオススメだぜぇ〜〜」って言ってくるしその後は延々禁具語りするからアテにはならなさそう
@clover__wiz ()


うんこミュージアムもムーミン展も行きたいけど、横浜も六本木も他に行くアテがないから直行直帰になりかねないこと考えると気が乗らない
@hyolohyol ()


ハザマ?ある日カズマくんとホラー特集のテレビ番組を見ていたら、1枚の心霊写真に精神体のテルミさんが写り込んで居ました。有名な霊媒師が『これは未練を残した地縛霊ですね 』とコメントしていました…ああいうのはアテになりませんね、まったく……?
@trhz_bot ()


”アテイン社はICO後に解散。現在は児玉氏の立ち上げたブロックチェーン関連企業のエマーゴとアテイン元専務の設立したコンサルティング会社CTIAが、東京理科大や明治大、武蔵大で学生向けイベントを開催したり、上場企業のメタップスと提携したりしている。”
@gorin_strategy ()


ブロン遊びか… ……と言いつつ昨日咳止めでアネトン飲んでた????
@harukazedojin ()


おはようございます? 4月3日水曜日晴れ??3°c オススメです! 本日市場休場日の為 アテ推しです? 近海活〆穴子の沢煮風!! お酒と少量のお砂糖、昆布でシンプル に!!フッカフカのナチュラルな旨味の穴子にあがりました!… instagram.com/p/BvxkUeQnRWn/…
@yuchion117 ()


アサイラムはあの場面ではアテにならないかも
@keine0137 ()


あやつは陰たちの力などアテにしてはおらん。お主のいい子ぶりっ子だな
@naotame_bot ()


返信先:@alice1230yp 正直どっちでも良いんですが 僕あんまりアテが無いんでお願い出来ますか?
@4tInp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

梅田?????投影????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。