SSブログ

デレステ????? [人気記事]

まだ仕事中だからデレステはサイレントプレイ 早く声付きで見てぇ…
@kotobuki_ex ()


デレステ 双子ちゃんの曲めちゃめちゃ好みすぎる曲きてやばば キャラは凪ちゃんが可愛いと思うんだぞ
@lockheart4649 ()


デレステの新キャラみんな◯ロゲーに出てきそうな顔してんのなんで?
@Yrm5rW2RSV7S23z ()


譜面フリーズ深刻になってきた… デレステライト版とか出してくれたらなあ 低音質モードさえなくなったし無理だろうな
@roadanner ()


仕事が終わったらデレステ。 仕事が終わったらデレステ。 仕事が終わったらデレステ。 仕事が終わったらデレステ。 残業なんてしてる場合じゃねぇ!!!
@Atapomtan_P346 ()


もう何もかもヤダ、デレステ嫌いになりたくない
@mumumumu_s ()


デレステ、前のユニットの2人は「美しい」って感じだったけど、今回の2人は「かわいい」って感じだの
@touhouparuparu ()


「KASAI-Pはミリシタ、デレステ、シャニマス・・・。色々兼業しすぎて中途半端じゃね?」 自分でもそう思うから、ちょっと本気出すわ!
@kasai5656 ()


新アイドルかわいすぎてデレステ再開した
@yukina3h ()


今回のデレステイベントで新キャラの「凪ちゃん」凄く気になってて 漢字の中で「凪」っていう字すごく好きなので… 結構ドンピシャだったので頑張る!めざぜ2500位かな pic.twitter.com/9aVc6UZL1v
@2525amana33 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブロマイド?????レシート????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。