SSブログ

スランプ????? [人気記事]

返信先:@MotoGP4653 おまえスランプ多すぎだろ隙あらばスランプやん
@Vertice_Fleder ()


スランプの時はあえてスプラに手をつけないのが有効だったりするよねー今日はまさにそれを試している こういう日に限っていろんな人からお誘いがくるんだよ…世界ってのは上手くできてるね…
@O_kaite_FOI ()


ここ3日くらいスランプ?なのか絵が描けないから過去絵で描いた気になった...
@juu_zc ()


(スランプも一緒に消えてくれ)
@odensan_chibi3 ()


めっちゃさんの「今はやりのうんこ型のソフトクリームがかかれた漫画はあるんだろうか」という問いにドクタースランプと答えてしまうほど僕は堕ちちゃいねぇつもりだぜ
@abyff14 ()


返信先:@Liliane_ReZiu Twitterのタグ見てぼーっとしてます? え、え!!w 私今絶賛スランプなんで下手プしますけど? なんなら私が配信しましょうか??
@apo_mimimi ()


返信先:@_kazumax_0717 ありがトン?ちょっとスランプ気味だから素振りしてみたんだ!
@MMM_K1600 ()


新しい文章を読んだ方がいいと思います。スランプに陥った時などに、一度演習をした文章を見返すべきです。 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/168595044
@kotaro20000226 ()


返信先:@violet_amegist かなり減るかなーって思ってたんだけど、絵のストックひとつあるの忘れてたし、そもそも予定無くなったから普通に描ける(やる気湧けば(スランプ中))
@poyopoyo_rulu ()


RT @gesyute_ba_0826: スランプで流行りに乗れなかったから描いたぞ???吸血鬼のせろくん??? pic.twitter.com/DSI086mKeb
@VeryConfuseBirb ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

厳選?????Stare????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。