SSブログ

配信お疲れ様でした〜????? [人気記事]

配信お疲れ様でした!! すごく楽しかったです!!
@TaKaNa___tkn ()


@uni_mafumafu まふまふさん長時間ゲーム配信お疲れ様でした! どのゲームも見てる方も楽しく、面白かったです!まふさんのせいでマリオのBGMがパックマーンにしか聞こえなくなりました? まふさんのゲーム配信、AtRの新曲楽しみにしています!! また、フォロワー150万人おめでとうございます?
@wakamegohan2416 ()


返信先:@yukari__0828 ゲーム配信お疲れ様でした! 途中で寝落ちしちゃったので、改めてアーカイブで見直しますね?
@keita_harada23 ()


@uni_mafumafu 6時間ゲーム配信お疲れ様でした?? マイクラ.DBD.スマブラ全部見ててとっても楽しかったです?? 今日はあまり酔っていなかったみたいで安心しました? マイクラでまふまふさんがいっぬを引き連れてるのが可愛くて癒されたのでぜひまた見せてください?? おやすみなさい? pic.twitter.com/NHYt9VkjvK
@___mm_yy___ ()


#そらまふall配信 待って待ってこんなのあったんだね、あんちゃんありがとう 配信お疲れ様でした( ¨? ) 完走出来たので満足です。おやすみなさい。
@ru_yucca__s_a_c ()


RT @yamarina_1210: 2日間3生配信お疲れ様でした???♂? 沢山準備して下さり有難う御座います! 全然映らない真上からのカメラだけ よく分かりませんでしたが、 それ以外は本当に最高でした!!! twitter.com/riichan24h/sta…
@tokyo_baseball ()


@uni_mafumafu @soraruru 配信お疲れ様でした! ゲームの知識は全然ないのですが、お二人を見ていて楽しかったです! 完走でき、達成感がすごいです? 途中ちょっと記憶飛んでますが笑 5月も夏も楽しみにしてます! 6月も参戦したいと思っているのでよろしくお願いします! おやすみなさい?
@S_music_love___ ()


返信先:@soraruru そらるさん長時間配信お疲れ様でした?? マイクラ最初の方は見れなかったけど途中からずっといました。最後までいれてよかったです。 マイクラもDbDもスマブラも楽しかったです!楽しい時間をありがとうございました? 気をつけて帰ってくださいね。 そらるさんおやすみなさいヾ(*'▽?'*)/?
@meesanono ()


配信お疲れ様でした! 今日もとっても可愛かったです! 個人的にはマイクラの保護者話が好きでしたw ps.トイレ間に合うことを祈ってます。 #新年号はぁん #そらまふall配信
@ame_AtR_04 ()


返信先:@uni_mafumafu 朝まで生配信お疲れ様でした!? あっという間に時間が過ぎたな…と感じるほど楽しめましたし、、、お二人の絡みが本当に好きです…!! 幸せな時間ありがとうございました…!??? 今日はお二人ともゆっくり休んでくださいね! おやすみなさい〜!(?σω-?).?*?
@ATR_Love_S ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。