SSブログ

御朱印????? [人気記事]

御朱印帳今月で集められるものを集めて新元号と比較するのが良いのでは?
@kaerus ()


返信先:@SIROGITUME 御朱印ガール! 流行ってるぞ!
@kanade_souma ()


返信先:@kanade_souma 御朱印集めかぁー。 私も、あつめようかなぁ〜
@SIROGITUME ()


RT @kznyos_i: 御朱印を書かなくなった理由、悲しい。 pic.twitter.com/MkrXyeJ7A6
@f_iwo ()


アメブロを更新しました。 『#1220 仁王門通り界隈の御朱印旅その4 聞名寺さんの・・・』 #阿弥陀如来坐像 #室町通 ameblo.jp/36taroradio/en…
@36taro ()


千鳥ヶ淵の桜。強風で桜吹雪?それもキレイ?念願の靖國神社。はじめての御朱印帳。デザインかわいい?はじめてはここに決めてた。ここにパパのお父さんが眠ってる、て、ずっと知らんかった?はじめましての挨拶しました…。 pic.twitter.com/PrWtvYxBuZ
@YUKAPPE824 ()


高岡に万葉歴史館あるし、5月1日は御車山祭あるし頑張れば観光PR出来そうなのに… 関野神社の御朱印、梅だし、令和にめっちゃこじつけれる
@hachihisa ()


親戚の家に課題研究できてて昨日御朱印帳デビュー? 宝物殿は生憎、去年からやってなかったけど……? 少しずつ増やしていきたいな〜 pic.twitter.com/9s8ofDJu4f
@Kei_orange_ ()


御朱印って検索語を入れたら令和ってサジェストされて、あーってなった?
@penguinhearted ()


返信先:@bdgREaVB2dm4kG1 美味しそうですね?? ラーメンの御朱印帳ですかぁw
@kenjoy_s ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

reveals?????手数料????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。