SSブログ

NHK????? [人気記事]

元号発表直前ではありますが、ここで、今朝から中学校の課題でNHKラジオの基礎英語を聞き始めた三女の感想をお伝えします。 「面白い、の対局にある番組だった…」 まあ、頑張れや(笑)
@hiro_takai ()


すげーー!NHKで中継してるな!
@mik_anZ ()


さっきNHK総合で流れた「キャラとおたまじゃくし島」をみてたついったらーは19人でした , (全tweet数は37、ピークタイムは10:05、ピークスピードは13 tweets/分でした)
@MataAnimeMiteru ()


元号の発表、どのチャンネルがいいの?やっぱりNHKかな?
@Quepapasan ()


#nhk 特番に中川翔子が出てる…どういう人選だ
@_go_blank ()


NHKは例のチャイム鳴らすのかな。 (震度6以上の時になるやつ) #NHK
@sacakoro ()


新日鉄住金 「日本製鉄」に社名変更 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
@unkomanthehanky ()


RT @tako_ashi: NHKの新元号制定へのはしゃぎっぷりにあきれています。
@YamiYopi ()


全局こぞって…? NHKだけでいいと思う? #新元号発表
@hikaru_o0808 ()


やっぱ新元号発表はNHKで見るべき?
@HBWave777 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

HKT48?????のりかず????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。