SSブログ

一ノ瀬画伯????? [人気記事]

いや、ギャップが凄い…一ノ瀬画伯…
@yuuri17 ()


一ノ瀬画伯!!さすがです!!!!!
@rennrenn214 ()


一瞬TLが目に見える限り100%一ノ瀬画伯になったのは圧巻であった…(満足)
@amakusakawaii ()


とんでもない絵を残して去りやがった一ノ瀬画伯…
@airi930 ()


一ノ瀬画伯みが足りない
@75pako ()


え…一ノ瀬画伯…天才だったの…
@cronusclock ()


一ノ瀬画伯の"正解"は風景画やったんや…
@tkmr_0raknmy ()


一ノ瀬画伯の風景画すごい??
@kimitodo_0609 ()


おっおうおやすみなさい とりあえず一ノ瀬画伯は本当に画伯だった案件
@eiei753 ()


銀河の歴史がまた1ページ…な瞬間に立ち会ってしまった…。 これからもイラスト楽しみにしております、一ノ瀬画伯??
@nikoma_m ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

金剛いろは????? [人気記事]

鳥居と階段を神社にあわせてズラしたほうがいいんじゃww #金剛いろは
@memekichi2 ()


ワザップ万能過ぎない? #金剛いろは
@whitehakooshi ()


ワザップ! #金剛いろは
@hkhkb_V ()


色っぽい声出すんじゃないよ・・・ #金剛いろは
@sigggggh ()


前回と比べるとそれっぽい #金剛いろは
@best_luck529 ()


まあ、参考にするのは大事ですからw #金剛いろは
@shirokane70 ()


ワザップ便利だなぁw #金剛いろは
@neri_youkan_n ()


さすがワザップw #金剛いろは
@Qq2f70A ()


#金剛いろは カンニングしつつも隠さず正直に言うところがごんごん(*´ω`*)
@raiku00000 ()


ワザップの回し者 #金剛いろは
@yamialicechan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

対空射撃????? [人気記事]

対空射撃再録はしゅごい
@kumaaaaaayu ()


対空射撃さんよろしくお願いします…
@grudge_SO ()


対空射撃再録はやばいね リノ触ります
@zaby0206 ()


返信先:@ukiukitouki タイヤ1になってたわろた 対空射撃も返ってきたしこれは次弾tier1や!
@TY__proto ()


対空射撃再録は無能すぎる 許せねぇ?????
@dagasoregaE ()


バウンスされて再利用されるカードがクソなだけで対空射撃自体には罪はないと思っています()
@susuki_dead ()


対空射撃再録!?!? エルフ環境TOP来たな
@momotitukumo ()


返信先:@gamewith_sv やったぁああああ!!! 対空射撃だぁあああ!!!
@himajingoroshi ()


対空射撃は悪くない。好きなカードや。 リ ノ を 消 せ
@UwvoLaUxWhTomRD ()


対空射撃再録するのでシャドウバース引退します!
@damasan_dama ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

井口監督????? [人気記事]

今日ポジ要素がないな…… 井口監督の初退場を見れたぐらいか…()
@kzy70107 ()


井口監督退場?!何があったんでしょう? #chibalotte
@tymarines26 ()


@Chiba_Lotte 井口監督退場の件は球団として抗議書なり質問書を提出して頂きたい?????????あれはどう考えてもミスジャッジ以外の何ものでも無い?????????
@takamiu5427 ()


やっとスポナビ見れたと思ったらめっちゃ負けてるし、井口監督退場だしなにごと???
@wabiwabiwasabii ()


井口監督が理不尽な目に…
@kgx124 ()


井口監督退場させるならそれで良いけどちゃんと説明して欲しいね
@Haru_4259 ()


井口監督退場ってガチ?
@soramame_tm ()


まじかよ井口監督退場したんだwこれは選手団燃えなきゃねえ
@nre06393 ()


井口「今の判定おかしいだろ!」 球審「いやいや間違ってないこれ以上抗議するなら退場させるよ」 井口「退場?急に何言ってn」 球審「井口アウトォーーッ」 井口「呆れた」 ???「呆れた。誠意は言葉ではなく金額」 こういうことか #井口監督
@eb749616 ()


井口監督の審判への禁止行為について 8.00 審判員 | Baseball Rules まぁここに書いてありそうだけどよく分からんwww 分かる人には分かるのだろう。 私もなーんとなく分かるー?くらいだからなw ru.ishibb.com/8-00%e3%80%80%…
@aoi_marines ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

味噌ラーメン????? [人気記事]

パタヤからドンムアンまで夜道を移動すると寂しくて泣いてしまうので、午後にシーロムの安宿にcheck in して、滞在最後の8番味噌ラーメンを食し、パッポン55を見学してから空港に向かうのが定ルーティン。でcheck in したら、ここでも部屋のセーフティBOXの鍵がかかったまま。もうこれワザとだよね..
@IfXXwere96 ()


今日聞いたこと。やっぱり一日目のカレー味噌ラーメン、彼くんは一口目から不味い!と思ってたらしい。私は平気だったんだけど(不味いものに対しての味覚があんまりない)彼くんの反応が明らかにおかしかった。あれ?と思って、少し食べてるの見てから「半分食べたから交換しよーぜ!」と言ったら
@PQPncFi4fa2cPj0 ()


いつもならたぶん「まだ半分食べてない!」という彼くんがすんなりどんぶり渡してきた笑 素直笑 今日聞いたらやっぱり駄目だったらしい。たぶん私が食べてたカレーラーメンも彼の口には合ってなかったんだけど、カレー味噌ラーメンよりまだマシだったみたい。 彼くんが不味いというのって二回目。
@PQPncFi4fa2cPj0 ()


返信先:@syachicou0421 分かる?日高屋の味噌ラーメンに慣れすぎて正統派のラーメン屋のラーメン食うとすげぇ油っこいんだよなぁ、出所した囚人もこんな感じなのかな()
@apegorilla ()


カレーばかりで飽きたから、今日は味噌ラーメン。
@misog_bot ()


返信先:@yuda_ll 味噌ラーメン
@toiletpepper09 ()


返信先:@OsamuThe はじめまして! となりの味噌ラーメン屋のチャーシュー丼めちゃくちゃうまいのでぜひ!
@Deo_murata ()


@1shiroa その自信、人を人とも思わぬその態度 やはりそなたこそ我がラーメン大臣にふさわしい! わらわに味噌ラーメンを捧げるがよい!
@kudmtr_bot ()


セブンの冷凍の味噌ラーメン普通に美味い
@miku_1012_ ()


味噌ラーメン #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/409337455
@Ryohei_Chaiyo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ゲート????? [人気記事]

ゲート出る時に誤タップでしゃがみこんでもて、ぶぇぇぇってなってるとこハンターに殴られて出たら、対戦後チャットでゲート前で煽んなって言われた? いや煽ってるように見えるかもやけど自分でもしゃがんだのめちゃくちゃビビったからすみません、誤タップですって謝ったけど??
@chikka__cos ()


エブリィで紹介 銀座 サムギョプサルの食べ放題が100分1980円! 『いふう 銀座マロニエゲート』のお店はどこ? #newsevery. #エブリィ 2019/9/9放送 activitv.com/entry/every_19… pic.twitter.com/Hgg3JxXJZH
@ActiviTV ()


進撃の巨人とSteins Gate #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/409088448
@KZM3_mnst ()


ワンパンハントレスがゲート待機しててもう一つゲート開けに行ったけどシュダ氏は間に合わないと瞬時に判断してハッチ脱出を伝えて脱出出来た時の 最後判断が完璧すぎてやりつくした感半端なかったわ(笑) 野良もコメでビックリしてたわ??(笑)
@TimTamOnline ()


今日は少しマイナス?? 指数上がっているのに… 午前中にSBG購入。ユニコーンの評価額減でマイナス基調だと思うけど、少しは反発するかな、と思ったけど、結局、ヨコヨコかい? 他の持ち株は、ファイバーゲート、システム情報、JMC #今日の収支
@toniotonitoni ()


救助に肉盾こなしてダウンする寸前に逃げてる子にフクロウ飛ばしてゲートから逃がして自分はダウンって時あったけど、2人のハンターに敬礼されてから吊られたし、1人だけサバイバーでいいねもらったから、褒められたんだなって...
@see_dis_monats ()


片想い戦で、ペアの技師ちゃんを銃救助して守ってタゲ取りしてチェイスしてダウンしたら、放置されてるときに技師ちゃんが駆けつけて治療してくれて、ふたりで一緒にゲートを出た 対戦後にイライくん好きって言われてほくほくしたんじゃよ…
@MorningMoonie ()


返信先:@otobuster5他1人 ゆちゃん、昨日23ゲートで喋ってたときおとくんすぐそばにいたよ、あれは絶対おとくんだった???そしておとくん、昨日3メートル先にいたんだ実は???
@ygpgsmak ()


とにかく羽田まで飛んでくれればなんとかなるけど、いかんせん搭乗ゲートが静かなんだよなあ。 流石に7時間遅延は他山の火事と思いたい。 ※ これには乗らないけど。 pic.twitter.com/fOj4TzCbkZ
@akr078 ()


秋宮[ROARs]。ゲートキーパーの品種ブドウ@11/18サバしよの質問箱です 最近回答した質問 → 「サバゲ銃について熱く語ってください」 peing.net/ja/akimiya_roa…
@Akimiya_ROARs ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

美容室????? [人気記事]

泣いた 僕の周りは良い人ばかりだ 髪を切りに来ていただいたお客様が 「出会った人全員に美容室紹介してるよー??」 って 目がうるうるしてるよ? 嬉しすぎて泣きそう? ここでしか出来ないサービスがあるので それを紹介してくれたみたい 感謝??♂?
@namamuyu24 ()


With ウィズ美容室のホームページは、キャンペーン情報やお得情報等々、最新情報随時更新中だうぃ〜○^ω^○⇒【PC版】with.uunyan.com【携帯版】withk.uunyan.comためになるページもあるうぃ〜○^ω^○
@WittyWith ()


仕事終わりからの美容室到着。カラー終わったらまた職場戻らねばで死ぬ
@iam_nnana ()


キリンさん!!!!!????? ピースなかなか集まらなくて、ダービーの報酬で2個交換したらきたの?? めちゃくちゃ嬉しい?(*???*)?? アヒル美容室作ったばっかで…コイン貯めなきゃ…と…凹み気味だったのに? (それも2日かかるって?・ω・厂ww) #ヘイデイ #キリンが我が町にやって来た pic.twitter.com/jPACxLQDyF
@Wk4AE63I4KskcTU ()


明日か明後日美容室いこ?*? はよ宣材も撮りたい???
@hikarun12141214 ()


RT @earthfriend1211: 拡散希望。 南相馬原町区、小川町、アパマン付近、山崎美容室付近で ランちゃんの目撃情報、多数あり。 保護された方、至急に飼い主様に連絡をお願いします チラシ、聞き込みをしたところ、それまで姿を確認されていたランちゃんの姿を確認できなく…
@eiko_0206 ()


美容室行った(高校の時)に高校の制服を着てたのにも関わらず中学生?と聞かれました 最近じゃないや #BoxFresh boxfresh.site/questions/bp84…
@meister1210 ()


美容室もボクシングも中止になっちゃってしょんぼりしながら自分でブリーチして染まってるか確認で頭皮写メったんだけど グラデーションになってる上に愛田分け目ハゲ疑惑じゃないですか?どうしよ頭皮キモい? ハゲましてくれる方、予約お待ちしてます??? quartet-online.net/ticket/motokar… #元カレ殺人事件 pic.twitter.com/Ka2K1SvBba
@aiten_india ()


明日給料日なので、奥さんに美容室とGUのえちえちニットを貢ぎます。
@peco_zato ()


時間にもよるけど土曜日にウルティラ入国してその前か後に美容室行ってこようかな?
@maccha0118 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

オシャレ????? [人気記事]

返信先:@KANAGAWAnoTT オシャレなアイドル?
@Ken_IllustPiano ()


山椒の佃煮と茹でササミと玉ねぎのマヨネーズ和えしたらめっちゃ美味しい これオシャレに盛り付けてお通しに出されたら毎日通うレベルだなぁ
@dakuto7 ()


@Ll05M センスがめちゃめちゃいい? カラフルミニうちわまじで可愛い 売ってくれ?買うから笑笑 インスタもオシャレさん
@fkkkkkka05 ()


返信先:@bi_binaryR ryuさんのPC周りオシャレそうですね? ちょっとマネー使いすぎたんで、モニターはまた次回にします?笑
@zawabinary ()


返信先:@zele1034 逆にオシャレ
@Foxtkm1 ()


返信先:@gomiNRK オシャレ? これでさらに第5が上手くなりますね?
@ulZRgMO4LsYZXV6 ()


シャネルもビトンもグッチもお洒落とは思わん あんなのオシャレだとイキって使ってるやつしかおらんやろ
@akirango_unchi ()


きんちゃんのNewKicks、セルジオタッキーニってブランド初めて聞いた? なんとなくFILAに近い感じ? ダッド感が今っぽくてオシャレなスニーカーだなぁ...さすがきんちゃん??♂? 俺もそろそろNewKicks見つけないとなぁ〜??
@Aqours_evistyle ()


全然オシャレについて知らないのでさっぱり分かりません! #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/401944832
@6020ierlatsyrc ()


RT @jamjam86gt: #固定ツイート #車乗りとして軽く自己紹介 熊本に住んでいるジャムおじさん????です!街乗り用でオシャレにいじることを目指してるおじさんです??? 趣味は一眼で写真撮ることです!? 車とカメラの知恵まったくって言うほど知識ありません?こんな自…
@69_yuppi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

モバ????? [人気記事]

モバマス新イベ、今風にリメイクしたアイサバかな
@SR_STASIS ()


沙理奈さんモバのガチャとイベで同時に来るっていう珍しい状況になってる
@no_nishiki ()


モバマス新イベ 案の定よくわからないまま動いてる\(^o^)/
@eight2012 ()


フロント整えたらいけるところまで走るぞ! 久しぶりにモバマスの時間だ!
@zeffiris11 ()


わからない。雰囲気でモバマスをやっている
@yamoyamo18 ()


モバマスの未央ちゃんかわいい…
@zuppu11 ()


モバマスの新イベ楽しい
@Ao_sakurei ()


モバの 動く壁紙 ?? iPhoneXs用のVの保存してLivephotoのアプリ取って 書いてある手順で やってみたけど 動かないやー? iPhoneXsは 対応してないのか… #BTS #Taehyung #V #iPhone壁紙 pic.twitter.com/2NMmick1kV
@momochiyo66 ()


モバマス新イベント、何をやってるのかわからないまま叩きまくってる
@931boots ()


返信先:@windbellsP モバやらなさすぎて新規イベといえど進め方のセオリーがわからんです
@ryu0note ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

嘔吐????? [人気記事]

かなりフライングですが、明日の工藤の日のために、pixivに一本upしました。 子供が嘔吐下痢なので、明日の出社もどうなるかわからないけど、明日を堪能するために、です。 pixiv.net/novel/show.php…
@corolave ()


水疱瘡と嘔吐下痢かな… ちなみに、嘔吐下痢は私がかかったあと、家族みんなにかかりました♪ #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/396485969
@daibarykisaragi ()


ィャッターーー!!嬉しい!!!ありがとうございますすき!!!ネップリもお付き合い頂きありがとうございましたへへへって嘔吐ほんとですかテンションバチクソ上がりました絶対見せて下さいやったぜ絶対ですよ約束 #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/64be7…
@ngtni ()


RT @FujiiACC: 大型の台風が近づいていますが、災害に対する準備はもちろんですが、動物たちが不安で体調を崩す子はあらかじめ緊張を解く薬や、精神を落ちつかせる薬を動物病院で処方してもらうことも大切です。また嵐の後に嘔吐や下痢などを起こす子は消化器の薬などをあらかじめ処方…
@momonya_29 ()


RT @FujiiACC: 台風の時は我々同様に動物も眠りが浅くなることが多く、そのためストレスや睡眠不足から、嘔吐、下痢などの消化器症状や、脳神経疾患が起こりやすくなります。荒天の時は動物に声をかけて会話をする事で、彼らのストレスを軽減出来ます。嵐の時は突然の留守番などは極力…
@momonya_29 ()


う?……っおぇっ……は、ぁ?……っ ん?っっぅえ?ぇえ?っ……!!(トイレで嘔吐している。泣いた後なのか、目は赤く腫れあがっているようだ……)
@koiKrsw_bot ()


RT @news_CNS: <神奈川県>下痢など訴え児童118人欠席 川崎・橘小が臨時休校 5日午前中に児童3人が嘔吐などの体調不良で早退。さらに6日朝までに、計118人の児童の保護者から欠席の連絡があったという。 市保健所は食中毒か感染症の疑いがあるとして、児童の便などを調べ…
@NanagiAoki ()


今日の吐気、嘔吐の頻度が 凄い。 本当にトイレとお友達すぎて 専用の持ち運びトイレ?欲しすぎて 欲しすぎて堪らん。
@krm210_8888 ()


今日は朝から嘔吐して休んだけど気分は治らないな(´・ω・`)明日には治ってるといいな( ´?ω ?` )
@namekoziru_5027 ()


感染拡大地が小学校なら教員を除けば私立でない場合ほとんど電車を使用しない。 嘔吐や脱糞による何かしらの感染拡大の恐れがあるが、潜伏期間を考えると本件との結び付けは不適切。 以上のことから、これは"マスメディア的な取り上げ方"であり医療従事者のすべきことではない。と思う
@nu_nu_na_haifun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ヘイト????? [人気記事]

RT @mypippichan: よくテレビで「中国異物混入」「中国人のマナー悪い」なんてのが流れてたときだったから。もちろん、他国に無知な中学生はそっくりそのままそれを信じる。テレビが嘘ついているなんて思わないから。でも、テレビが偏っているのは今になって気付いた。私もヘイトに…
@mori_ya ()


RT @mypippichan: 一緒に中国を悪く言えば、まさか自分がその国の人だとはバレない。そんなことをその女の子にさせてしまうくらい、私のクラスは中国のヘイトや侮蔑が溢れてたの。気に入らない人がいると「あいつ中国人かよ」って笑ってみたり。今思えば中国が侮蔑の対象になったの…
@mori_ya ()


ヘイト炸裂男八代英輝が「じんけんトーク」とはこれいかに。滋賀県の七不思議。 #八代英輝 pic.twitter.com/PBWSAJHcXB
@ChungKangHeon ()


返信先:@pwBZexwiEXlbshF 国家権力はクソである。 例外は無い。 BTSとやらがヘイト至上主義の韓国政府とは距離を置くことを願ってやまない。
@tyuudou ()


人のヘイト集めるのだけは得意な性格だからエクバ2でロック集めに活きてる(????
@SHINK_Eternity ()


RT @mypippichan: 「中国人キモい」「日本人より劣ってるよね」そんな言葉を私は注意出来なかった。中国人へのヘイトが大きくなりすぎて、「そんなこと言うな」って言ったら自分も嘲笑の的になるかもしれない、いじめられるかもしれない、って怖かった。子どもの間のヘイトはなくさ…
@kaisei_gyosui ()


マックも注文にご不安がある方とない方に別れた列形成にしてほしい。ほとんど注文しないのに一人で3ぷんかけてる人がいてしねってヘイト集めがちだし
@soraru_red ()


返信先:@ky_tcg_exvs ヘイト集中と物理防御ダウンのデバフ持ちなので前衛無視して攻撃してくる相手に効果的です! 秘石はいくらあっても足りないですからね…
@soralu_sky ()


RT @mypippichan: 「中国人キモい」「日本人より劣ってるよね」そんな言葉を私は注意出来なかった。中国人へのヘイトが大きくなりすぎて、「そんなこと言うな」って言ったら自分も嘲笑の的になるかもしれない、いじめられるかもしれない、って怖かった。子どもの間のヘイトはなくさ…
@kanoisao ()


RT @mypippichan: よくテレビで「中国異物混入」「中国人のマナー悪い」なんてのが流れてたときだったから。もちろん、他国に無知な中学生はそっくりそのままそれを信じる。テレビが嘘ついているなんて思わないから。でも、テレビが偏っているのは今になって気付いた。私もヘイトに…
@kanoisao ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

一苦労????? [人気記事]

土地勘のない田舎者で困った( ??д?? ) 家から東京駅まで電車以外で行く方法を調べるのに一苦労? タクシーも全然動いてないし?? 駅は入場規制中だし??
@nagyungyun ()


返信先:@tohtah 全く。 渋滞で、客先行くのも一苦労ですよ(´・ω・`)
@nagisaks ()


返信先:@kid71531055 自宅最寄駅の路線が完全ストップで職場に行くのに一苦労なうです…。
@oni_kunituna ()


返信先:@sakurakimi1217 そうなんですよ?電車ものるのも一苦労で・・・空港観光楽しみます?
@andante_march7 ()


数学の先生が教えてくれた2乗の覚え方 12^2=144(イッシッシ)(笑い声) 13^2=169(父さん父さん一郎君) 14^2=196(いよいよ一苦労) 15^2=225(行こ行こニニコ) 16^2=256(色々煮頃) 17^2=289(いーないーな2泊) 18^2=324(イヤイヤミニよ) 所々強引だけどしょうがない あと19以降は忘れた
@taroutanaka_ ()


デレステのプロデューサーみんな優しくてほんとありがたい? キャラ多いから見た目から調べるの一苦労するから?
@jon_vs_sinatu ()


皆さん会社行くのが一苦労のご様子‥ご苦労様です? イベに向かうスマヲタさん、ミルキーさん、お気をつけて?
@charuduro ()


返信先:@carnet_ms3 まいかちゃんもおつかれさま?会社来るだけで一苦労だね………
@iodineee ()


返信先:@PnNgZEwnVpq6Ezz 会社着くまで一苦労だね? お昼前には着きたかったけど、まだ着かないから、ランチしちゃお??
@meencanta_bt ()


返信先:@244Venkita 上げるの一苦労だけど落ちるの一瞬だよね…私も回線弱すぎてヤグラとホコがC-になってしまった!けどこれ以上落ちないと思って気楽にやれるからよしw エリアは何故か最初のマッチングで飛び級してC-からB-まで上がってしまって…おかげでリグマできるんだけど荷が重い笑
@Vk3nMS6jiDruCfD ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

千葉県鎖国????? [人気記事]

千葉県鎖国草
@7ck_13 ()


【悲報】 無事、千葉県鎖国
@seno_1998 ()


寝てたら千葉県鎖国してたわ笑
@neepwos____ ()


返信先:@kepurachan 千葉のあらゆる電車が止まってて千葉県鎖国とか独立千葉帝国とか言われてるけど来てね(? ??? )?
@sirataki0215 ()


千葉県鎖国わらった
@a_pipipi_o ()


千葉県鎖国とか言われてんの草。 家付近は看板倒れて木も折れて停電でコンビニとか信号全滅してたから鎖国ってより世紀末っぽかった()
@Ray769 ()


千葉県鎖国
@kowaretemita ()


千葉住みの友達から千葉県鎖国したと聞いて笑ってる
@n_meko ()


千葉県鎖国してるの?実質独立じゃん
@goruo_kaho ()


千葉県鎖国状態か…
@balaeniceps1rex ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

iTunes????? [人気記事]

RT @rei_min__: 絶対日本を変えます。 フォローRTした人『全員』に iTunesカード・GoogIe Play・アマギフ 1500円分配布します。 これは絶対です。 締切9月16日23時59分59秒まで。
@TWICEtzuyuHeart ()


#モンスト #モンスト交換 #モンスト販売 #荒野行動交換 交換の場合は荒野行動セダンスキン持ち垢のみです! iTunesカードは4000円分です! リアスク 名前変更可能ですが pic.twitter.com/dRU7czVcLQ
@SETUNA2276 ()


RT @rei_min__: 絶対日本を変えます。 フォローRTした人『全員』に iTunesカード・GoogIe Play・アマギフ 1500円分配布します。 これは絶対です。 締切9月16日23時59分59秒まで。
@AAANissy3023 ()


Slavestudio (Ss) のクラックを代行しています! ▲ 買うのが惜しい ▲ 既に購入済みでサブパソコンでも起動できる様にしたい などを考えらてる方必見です。 代行料金 1000円 お支払い ウェブマネー , iTunesカード , アマゾンギフト
@_reverser ()


返信先:@business_OTAKE iTunesカードお願いします
@yoshi_Shiera ()


なんでiTunes Storeって嵐ないん? TSUTAYA行こ
@akira_0111 ()


返信先:@POINTJP_TSUTOMU iTunesお願いします
@ver_1_0_coc ()


だれかある銀行に振り込んで欲しい。振り込んでくれた方にはその分のiTunes Storeカード差し上げます。詳しくはDMの方までお願いします。高知住みなので東京まで銀行に振り込むがために行くことは困難を極めるので、DM待ってます。
@frk7_14 ()


RT @rei_min__: 絶対日本を変えます。 フォローRTした人『全員』に iTunesカード・GoogIe Play・アマギフ 1500円分配布します。 これは絶対です。 締切9月16日23時59分59秒まで。
@rrzKbOeOosBsLXb ()


RT @rei_min__: 絶対日本を変えます。 フォローRTした人『全員』に iTunesカード・GoogIe Play・アマギフ 1500円分配布します。 これは絶対です。 締切9月16日23時59分59秒まで。
@nijigenmenhera ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

EXIT????? [人気記事]

返信先:@kanechi_monster 笑顔のかねちが大好き?笑顔のEXITが大好き?いつまでもどこまでもついて行きます?
@kanechilove ()


おはスタ? 落ちコンをふやすコツ ?お手伝い ?毎日一時間ガンホーさんのビルの方を向いて礼拝 だそうです♪ ミサキちゃん風船割るの怖くないのかな!? #サンシャイン池崎 #おはスタ #岩井勇気 #アイクぬわら #EXIT #花江夏樹 #Girls2 pic.twitter.com/Ce8PydFh38
@satomo_201808 ()


EXITの愛が止まらない、、
@tomo__EXIT ()


返信先:@kanechi_monster 厳しい社会ではあるけど応援してますジッターもEXITを全力で支えますついていきます(??? )
@exit__xx ()


返信先:@rinnxofficial おはスタ素敵でしたね?私もEXITだいすき!!何も変わらず、これからも今まで通り応援してます!!!EXITに会えるのが楽しみ?
@EXITlover_M ()


RT @YoungAnimalHaku: #EXIT さんの マンガ「#ニラメッコ」プロモーション企画実施中! 正統派しゃべくり漫才が人気のコンビ・門真アミーゴのネタその2をEXITさんがアテレコ! おふたりの関西弁しゃべくりに注目ください〜 https://t.co/9g
@hinanonose ()


返信先:@kanechi_monster 必要とされる場所でできることから??EXIT2人の笑顔が大好きです?私にとってお笑い分からない、、って思う食わず嫌いのEXITでした?かねちーの???????????だけで笑っちゃうからw
@saoriichi1 ()


返信先:@kanechi_monster だいすきな色々あるけどEXITずっと応援してますよ????2人とも若い写真??こちらこそいつもあざマルコポーロ??
@b1a4BANA081411 ()


正直EXITの漫才はあまり見たことがないんだけど。YouTubeでこんなに腹の底から笑ったのいつぶり?!ってくらい元気をもらったし、自然と溢れ出る人柄の良さがものすごいんだよ。かねちの笑い方がミッキーみたいで癒されてる。
@patapata_peppy ()


今日は仕事休みー? 明日はEXITに会ってくるよ???♀??
@amfr_sk5t_ddb ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

インスタ????? [人気記事]

あとでインスタに色々まとめる!
@eee___pg ()


Instagramですかね?? #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/405761462
@aIj52z3b1k46aOv ()


@bb_top71 残念? 期間中(9/2〜9/30)は毎日挑戦できるのでまた明日チャレンジしてね?gmobb.jp/10th_anniversa… インスタグラムでもプレゼントキャンペーンをやってるよ ?instagram.com/tokutokubb/
@GMOBB_PR ()


RT @cN5kGt8HWoZsl4r: イギリスのロック・バンド the 1975がソウル公演を終えた後にインスタに投稿した写真がこちら。 理由はわかっていませんが、なにかあったんでしょう。 pic.twitter.com/DKkDaUaKBl
@npasami1 ()


@tsumugiii3 残念? 期間中(9/2〜9/30)は毎日挑戦できるのでまた明日チャレンジしてね?gmobb.jp/10th_anniversa… インスタグラムでもプレゼントキャンペーンをやってるよ ?instagram.com/tokutokubb/
@GMOBB_PR ()


RT @peatyislay: 品川のタピオカ屋、おっさんたちが恐る恐る近づいていっててワロタ、インスタ映えってやつですか??ハハハとか会話しててかわいいw pic.twitter.com/OGY0BN62YL
@despair0306 ()


@lazy_doba うわあインスタライブしてたん〜??めっちゃ寝てました みんなの見たらギター弾き語りしてたってま???? そんなんかっこいいでしかないやん?? 次は絶対見ます???
@doba_oO ()


RT @ViennaDoLL: インスタ映えの理想 VS 現実。 pic.twitter.com/TaiRwVvP69
@MistahShoji ()


喋りすぎたので垢消します 寂しかったらインスタでもフォローしてください zoffectorとかで検索してね LINE知りたい人いたらDMください それか誰かに聞いてください
@zoffsenpai ()


犬飼くんと赤楚くんは会ってもいちいちインスタに上げたりしないし割とさらっとしてるのに年上組の航平くんと栄信さんがきゃっきゃはしゃいでべったりしてインスタ更新しまくるのほんと面白いしかわいいな
@1itsumonemui1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

修学旅行????? [人気記事]

返信先:@tetsuconsa 去年、関西地区を襲った台風21号は上陸前日には電車も計画運休が決まってて会社も休みとお達しが出てました。 関東は慣れてないからか、さっきも「修学旅行だから、羽田に集合せよということなんで」という学生の話をしてたけど、その学校アホかと思ったところです。
@77s_s76 ()


やべぇKMF被る!死ぬ!って念じてたら月1の血祭りが1週間も早く来た まぁこのままいけば来月の修学旅行まる被りだけどな、、、んなもん知らん
@Hanuru_X1X1X1 ()


さっきテレビで流れてたけど修学旅行に行く予定の女子高生達気の毒すぎる。 電車動いてないのにどうやって空港まで行くよ?タクるの?さっきタクシー乗り場映ってたけどめっちゃ並んでたよ? しかも空港に着いたとして飛行機飛ばなくね?
@yefen4056 ()


返信先:@minyo_ramu 修学旅行、おかえりなさい? たくさん勉強して、たくさんおいしいもの食べて、お友達と、いい思い出ができてよかったね
@jinteialibaba1 ()


返信先:@tatsu_yu_CP ありがとう???!修学旅行のしおりの表紙なんだ〜〜?!だから、さつまいも?つけてみた??
@details_NTto ()


NHKの中継で今日修学旅行で羽田に現地集合って高校生にインタビューしたってあったけど学校の判断無茶じゃね?
@tyatarei6 ()


返信先:@Xx_totomaru_xX 全部乗れないの?わし修学旅行で行った時雨だったんだけどスプラッシュマウンテンだけ乗れなかった?
@_ch1_____ ()


返信先:@minyo_ramu らむきゅん?おはよう??? 修学旅行おかえりなさい??? いろんなものみたり食べたりしたかきゅん?
@z8S9JPgw49wwsLy ()


行ったはいいが現地で台風に出逢い、海には入れないし、なんなら予定組んでいたスケジュールすら遂行できずにホテルで友達とひたすらジェンガとUNOして。帰りも帰れるか微妙…ってなりつつも飛んで台風と一緒に関東に帰ってきた修学旅行から比べたら…。 同じ台風2回経験するとかきっともうないよね〜
@tail_chatra ()


返信先:@shit_accounko 修学旅行
@sersa_h ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

十分気をつけて????? [人気記事]

返信先:@vermilion0275 おはよー! まだ外は雨風がすごいよ? 道路にも色んなモノが飛んできて散乱してるから ?運転も十分気をつけてね??
@miracles_105313 ()


返信先:@anemetal 職業柄、待機にできないみたいです? こんな天気なので十分気をつけて行きます! りくさんもどうかお気をつけてくださいね!
@mkp48oor109 ()


返信先:@asarinryu508 Asamiさんも十分気をつけてくださいね? 台風の被害がありませんように??♀?
@taniguchi_yumi ()


台風には十分気をつけてください!
@surumememe1022 ()


おはようございます!今回の関東地方の台風は昨年の21号並みだそう 出勤の際は十分気をつけてね!
@Tani_9118_daiku ()


返信先:@sami0104 おはよーございます!?? こちらは台風の影響はないのですが、 暴風での身の周りも十分気をつけて下さいね
@3rd_N96 ()


皆様、おはようございます♪ 本日月曜日。 今日もよろしくお願い致します♪ 関東、凄いことになってますね? 十分気をつけて下さいね? なお、今日全国各地で気温が高い模様。 熱中症には気をつけて下さいね? さて、仕事いきますか。 少し眠い それでは! 皆様の今日一日に祝福がありますように♪ pic.twitter.com/C5ExDwBfbM
@SxCFTCwM1kxuibc ()


返信先:@gGi6whUbxwJvTKA 十分気をつけて下さい??こちらは先程、避難指示がでました?どすするか検討してます
@UT185 ()


返信先:@rqfNj9oF1NaNLhL 台風が過ぎても警戒して、だって。 外に出るときは十分気をつけてね??
@_nekorobi_ ()


おはようございます! 台風で関東地方が大変なことに? 皆さん無理に外出しないで十分気をつけてくださいね 今週も始まりました。愛知県は猛暑日予想? 頑張っていきましょう? どうぞよろしくお願いします?
@peace_1031102 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

水道????? [人気記事]

マンションによっては停電で水道も止まるので気をつけて下さい
@jedi_cc ()


水道はこわすわ クッションはボロボロにするわ… あはたたち いったいなにしにきたんですの? 【2巻/藍沢みんと】
@tokyomyumyu_bot ()


返信先:@chi_MWAM ままぽんさん、自分の身を守ってください。 ペットボトルに水いれてタオルをおいてペットボトルを重しにして窓とかにおいておけば水入って来ないですよ! マンションは停電すると水道水出なくなりますよ! ゆーぽんとままぽんのことが心配です??
@YuPoN0907 ()


まって水道でなぃ
@Kokyo_uratasama ()


風の音で起きた そして多分外の水道の扉いて飛んでった気がする
@33_pechka ()


冷えた水道水って美味いんだなぁ
@k_Shimanegamer ()


返信先:@kytan83 そうね、あの駅付近は冠水もありえそうな気がする...(^_^;) あたしは前にも土砂崩れの避難勧告で聞いた事はあったけど、あれはビビる うちの場合、たぶん地区全体ってより、我が家個人な感じの停電かも(^^;; しかし、電気も水道もアウトはこの暑さではキツい...(???) きたちゃんも気を付けてー!
@satomipinkyu ()


台風の爆音やばいよーー? 音で目が覚めて、トイレ行って手洗おうとしたら、水が出ない.... 家中のどの水道からも出ない...!!! え、台風の影響で水道止まるとかあるの...?? このまま止まってたら次トイレ行く時どうなるんだぁあああ:(;??'ω?'):
@ank071910969 ()


返信先:@Zoff_Ixion わたしの家…マンションなんで… 停電だと…水道供給も止まってしまってるんですよ(´・ω・`)
@Utsukiixon1 ()


水道が止まったのですが。
@8th_w0nder_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

T.M.Revolutionごっこ????? [人気記事]

こんな豪雨の中T.M.Revolutionごっこしたら死ぬな。。。←
@dera0425 ()


T.M.Revolutionごっこ するなら 今だぞ
@geass_hi ()


命を懸けてT.M.Revolutionごっこするしかねぇな
@Ryoryo2803 ()


流石にこの台風だとT.M.Revolutionごっこでbreak throughとか言ってられないな
@Revolution_lb21 ()


今T.M.Revolutionごっこなんてしたらボリショイサーカスになっちまう…
@serval401 ()


嵐で眠れないのでT.M.Revolutionごっこしようと玄関に出たら、既に水浸しだし、天井からいもりが落ちてくる。 魔女のスープにしちゃうわよ。
@psycho0920 ()


台風っていいよな、かってに水洗いしてくれて風でふきあげまでしてくれるんだから…… いやだがしかしT.M.Revolutionごっこは出来ない
@estima9_kidoo ()


ちょっくらT.M.Revolutionごっこを←やめろ
@bladeyaiba13 ()


返信先:@p_q756 T.M.Revolutionごっこしたらええねん笑
@Meganenoeroaka ()


台風でT.M.Revolutionごっこは わかるけど わろた?( ´???` )?
@sio_nuko ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

サイレン????? [人気記事]

暴風すごい(怖) 消防車のサイレンきこえる
@whitecupy ()


鉄筋の家にいてゆれたくらいだしやばそー サイレンなり響いてる……
@Froh_V ()


おお、家のそばの川の水位があがっているらしい。サイレンが鳴っている……。
@tsukaguchi ()


外で非常ベルみたいなのずっと鳴ってんなーって思ってたら遂にサイレン鳴り始めたったった
@aynccclm ()


返信先:@wlw_yakumo 多分 今サイレンなってる
@atene_wlw ()


この暴風の中でもサイレンは遠くまで聞こえるんだねえ
@Jinpei ()


パトカーがサイレン鳴らしながら通って行ったけど大丈夫か
@l0_t_e_n_ ()


怖い怖いー 早く台風去って〜 サイレンが鳴ってるし、今まで経験した事ない怖さ…
@sora_smap_love ()


外見たけどすげえな!?!?! 車ずっとサイレン鳴ってて寝れねえわ(笑)
@8gt4n ()


なんかサイレン聞こえるけどどこかで何かあったのかな。
@granada333 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

無条件????? [人気記事]

こういう時自分がまるまる気遣えたら、なんて思わない 歳考えてよ 7個違うんだよ 恋人より大人になりたくないよ これ以上幻滅させないでね、 全部わかってほしかったら、無条件に癒してほしかったら、物分かりが良くて都合いい女か全部許してくれる年上のお姉さんとでも付き合いな ば〜か
@mainichi_mujico ()


RT @deme_1116: メルカトルず。ベースなんですけどとりあえずこのボーカルの響ちゃんの歌が世界一上手くて大好き最高なので無条件で皆さん聞きましょう^_^ pic.twitter.com/xI7r3q87nM
@deme_1116 ()


ロシアンルーレットには無条件で集まってしまう
@ko_nose_8 ()


深夜に孤独のグルメ見ると無条件でお腹空く現象あるある
@gkt48mhf ()


彼女のことなんだと思ってんの、、2時間まるまる放置して悪びれもせず、それでも自分のこと無条件で癒してくれると思ってる???ばかじゃん…
@mainichi_mujico ()


現パロでくっだらない喧嘩した槍弓の仲直りの話。己が優位に立つためなら手段を選ばない系弓と大体無条件降伏する槍の話。 pic.twitter.com/Ye7YgdqKCH
@sakuya_ohamu ()


関縞絵をふと見返してみたらこのえちゃんのぱいおつがいつのまにちゃんとそれっぽくなるように描かれててもはやぱいおつは無条件に力入れてるのか疑惑があがってる
@nattunmark2 ()


[恋愛の悩みの名言]   「誰も認めてくれなくったっていいの。「わたしっていいなぁ!」って、ときどきにっこりして、自分を抱きしめるの。そうすれば、恋は豊かよ。そういう自分を、ある人のために、無条件に、惜しげもなく投げ出すのよ。」 岡本敏子(岡本太郎の実質的な妻 / 1926〜2005)
@OpYcK6Qe4vywBSz ()


ジャニ勉もすえぴ出た時感想書いたな…。よ〜いドンも。すえぴとりゅちぇ出たら無条件で感想書く
@shokopan1 ()


みなさんのプリを無条件?無料で取ります! DMしてくれれば時間ある時に必ず返します!
@furyudaikou1234 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

上村????? [人気記事]

返信先:@Tanapeanuuuuuts 上村ってそんな人気あるのか!?二期にゲタを履かせてるのは間違いないけど、田村じゃなくて松田が一列目というのもそーなの!?って感じ。すずもんは武元と被ったのかねぇ…
@110go ()


てか、よくよく考えるとブログも全く更新してない上村さんよく生き残った
@uemurakawaii ()


上村ひなのが動いてるの初めて見たけどめちゃくちゃ面白いな
@tigers_Marte31 ()


上村くんだけじゃなく東村くんも変化球か。。。 いいじゃない。笑 #日向坂で会いましょう
@RainmakerStrong ()


確かに莉菜ちゃんはブログ干すしけやかけ酷い時本当に酷いけど苦手なダンス頑張ってるもん不器用なの、私男も女も不器用が好きみたい???中島健人くんも上村莉菜ちゃんも叩く子いたら片っ端から殺るもんねーーーーっ??
@KTTfrom0313 ()


齋藤石森鈴本落としたのおかしい。ダンス上手いのに、 下から支えるメンバー、井上、関、松田が全員選抜とは、、。1期の支えるメンバー齋藤とかは全員選ばれてないのに、、 申し訳ないけど上村の位置は次齋藤石森尾関小池でローテーションだろうな、、 田村フロントむり、、欅感ある森田藤吉がいい
@neru_asuka_nano ()


日向坂の推しメンは東村芽依ちゃんと上村ひなのちゃんです
@naochan877 ()


#日向坂で会いましょう 上村ひなのさんと、GACKTさんのマネをする若林さん pic.twitter.com/FY7h7QyC9f
@ryusan0517 ()


平手がセンターで安心したしこの後のゲームくっそ可愛すぎた平手元気や?夏鈴ちゃんも無事に選抜入りしてしかもお隣さんが上村って最高かよ??♀??あ〜〜〜〜〜アンビバレントと風に吹かれても〜〜〜〜〜?
@tmt_kmdr ()


東村×上村って組み合わせは今後一切無さそうですねこれは
@Mauer0310 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

スタンディング????? [人気記事]

今すぐにスタンディングデスクを……スタンディング……スタンディングデスク!!
@saffronn000 ()


返信先:@imn_penta_ めっちゃ笑いましたw スタンディングオベーション??
@syu_maou ()


姉をクリープのライブに連れて行ってあげたい気持ちは凄いけど私も姉もFC入ってないし幕張オールスタンディングだし色々無理だ!!
@p7_jp45 ()


《譲ります》 Mrs.GREEN APPLEアリーナツアー 12/7 横浜アリーナ スタンディング2枚のチケットお譲り先を探してます。 お取り引方法は支払い番号を教えるので支払いしcloak引き換えです。 支払い日が9/9 23:59まで
@n3363riho ()


スタンディング(バンギャの血が騒ぐ)
@UoxoU_arororo ()


いやスタンディングだとしたら今からPartyが楽しみすぎる
@HIGHSPEEDFISH ()


みんなシッティングで座席戦争の心配してるの…?どうなの…?私にはワカラナイ スタンディングだと思ってた
@ngtkut ()


いや〜〜〜〜Zeppって事はオールスタンディングですよね???の血が騒ぐ
@tos_mk2 ()


え?スタンディング?
@s0m0kasu ()


スタンディングオベーション?????????
@Murasaki_m299 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。