SSブログ

ライブハウス????? [人気記事]

プライベートでライブハウス行くことが減っとるから、メンタル面が良くない( ; ; )
@Ponkotsunancha ()


こんな暑いことある?ってくらい今日のライブハウス暑すぎて汗だくだった
@RAD04LS_ ()


返信先:@keromin_s 毎回楽しめるっていいバンドね? あんきもさんって。 段差があって見易いライブハウスみたいだね。
@ponkocyank ()


ライブハウスではじめて聞いた曲ばっかりなのにほんとに楽しい曲しかなくてあッと言う間に終わってしまった。ご褒美みたいなライブだった サンキューTHE KEBABS
@music_nolife ()


返信先:@nakamura_moeko おいらも、萌ちゃんにいつお会いできるのでしょうか?早く会いたいよ〜??? そして一緒に歌いたいー!!! なんて贅沢を言ってはいけませんよね、ごめんなさい? 萌ちゃんと初めて出会ったあの渋谷のライブハウスでの笑顔は一生忘れないでしょう??
@iyonotakiyan ()


あっ、あの台湾のライブハウス、行った事あるとこだ! それにしても、凄い行列。 AliAスゲー!
@ichiru20190501 ()


そうっ……すね………せいぜいスラムなライブハウスでテキーラ浴びてたくらいでしたもん…大学卒業間際くらいまではそこまで落ちぶれてなかった自覚はあるし…(堕胎のことは置いといて) pic.twitter.com/uXiPegvhVt
@wanco_DC ()


大阪のライブチケ取れて1人で知らないライブハウス行ってさ?初めてそのお姿を眺められたその数日後のニュースで聞いて頭真っ白になったよ。……沢山泣いたよあの時は。
@BoxNo929 ()


返信先:@Wait4The3他1人 ここ、バスケつながりでもあるからね! だっくんとの繋がりはじめ忘れたな、、、 まおくんは、、、忘れたなw顔はライブハウスで見かけてたw
@knq7 ()


久しぶりのライブハウスとても楽しかったです?????会ってくれたみなさまありがとうございました??? pic.twitter.com/LjUrJIuhGi
@_ArAqp_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

乱入????? [人気記事]

なるほどこういう感じで乱入してくるのね #ワンピースANN
@grive_romeoluke ()


今からチキン南蛮会に乱入(????
@nsktdeluxe ()


返信先:@recharo1218 原チャリのかごに入れて外出したり、コンビニで繋ぎ待たせしたら店内に乱入したりと無法地帯な方な印象が? せめてケージに入れるとかしたらいいのに、とおもいます…
@akainutofukurou ()


ルフィウソップチョッパー乱入 #ワンピースANN
@ryo_ridge ()


返信先:@ren_nelis お絵かきってなんだろう? と長考後にようやく理解w あーあとボクらの場合には身元確認できる利点もありますネ! 夜(意味深)の対戦会(意味深)、「乱*もとい乱入」大歓迎! w
@Ph_D_MaxShreck ()


一味乱入なう #ワンピースann
@xgida_419x ()


すとらじ楽しかった!!jrチャンネル卒業寂しいからどんどん乱入して欲しいね〜
@cfc_th97 ()


返信先:@moyashi_raitsi どうなんだろうね?よくよく考えるとどこから入れたんだろうってなるけど、学祭にバイクが乱入して廊下爆走って面白いしあの廊下の素材滑んないんだろうかとかいろんな疑問出てくる
@shin1_0 ()


#ワンピースANN 乱入??
@aya4251 ()


新潟鉄の乱入度合いにしてみたらこっちのほうが自然やろな
@commuters_rapid ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

人間性????? [人気記事]

人間性が嫌いなので一生関わってこないでほしい
@kjuikri ()


RT @throwthink: 「ミスiDに落ちて落ち込んでる」 という連絡が来た。そこじゃない、お前が落ち込むべきは。もっと手前。たとえばミスiDに応募したこと、ミスiDに応募するような人間性に育ってしまったこと、そんな人間性に育つようなDNAや家庭環境。それら。
@chahajaga ()


絵なんか描いてるからこうなるのか。しばらくTwitterには絵載せない方が良いね。いやまぁそれ以前に私の人間性がダメなんですね。これからはあまり人と関わらず見る専になろうかな絶対無理だけど
@hijiki__2 ()


そしてファンタちゃん画面録画中壱馬の通知来てそれだけはすぐに見に行ってしまった??この人間性本当好き。リスペクト。 pic.twitter.com/YzrIiQV2Km
@rmpg_kzm0107_ ()


司政官時代に人間性を限界までころしつづけてる説が好きなので本編後は糸が切れたようにしばらく抑圧しなくていい状態に困惑しながら手探りでちょっとずついろんな事を吐き出していけるようになったりならなかったりする所も見たいのである
@s_becky_saitou ()


返信先:@Holms6 「福島」を持ち出し、世論を分断させる。「N国」と同列に扱う …いやらしい人間性・魂胆を感じますね。 …一見大衆に寄り添っているように見えても、劣等感・レイシズム・残忍さ・誇大妄想癖などを持つ狂人と一緒にするとは乱暴に過ぎる。いまのままの彼の独裁なら、現政権よりよほどましだ!
@fuyukitarinaba ()


RT @saxfather: 人間性は音に確実に表れる。 楽しそうに吹く人 上手くみせたい人 怯えてる人 技術が無い人の演奏でも伝わる。 細かな技術よりも聴く人に伝わる。 技術よりも優劣の判断になりやすい。 ?音に何を込めるか?? メンタリティや人間性は大事。 上手い下…
@SeinaSeimero ()


『信用』は、信用金庫って言葉もあるくらいやし利害関係有りきな気がするけど『信頼』は、その人のひととなり、関係性とか人間性で生じるモノやと思うから、信頼を得るのは人付き合いをしていく中でめちゃくちゃ大事やなと思うわけで。でも、相手の信頼に甘んじてもあかんよな。敬意と誠意。
@69shadow69 ()


RT @momo28188438: #小室圭 氏 謝罪会見しても 誰も認めません! 人間性に問題有り。 #眞子さま にはふさわしくありません。 こんな記事は不愉快、やめて欲しい。 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…
@defence_mako ()


返信先:@Heru_Shakugan ・・分かった。だが、させないつもりでいる・・。 ・・お前は、兄さんの、家族だろ? (回間、ちらり、と人間性が見え
@Don_Rhydon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

日本語が重複????? [人気記事]

日本語が重複してる感じがもう、って阿部くん… 自担が毒舌で最高… #素のWoman
@yayo1skrajf ()


日本語が重複してる感じby阿部ちゃん #素のWoman
@leokj_yt ()


目黒さんの「情熱に熱くて」に対して 日本語が重複してる感じってツッコむあべちゃんツッコミまでもがロジカル #素のWoman
@rau___mit ()


情熱に熱くて 阿部 『日本語が重複している感じが目黒ぽい』 #素のWoman
@sssionon ()


日本語が重複→バカでバレた? #素のWoman
@iiiiiikappa ()


あべ「絶対目黒だよ、"情熱が熱い"って日本語が重複しちゃってる感じがさあ」めめ「バカでバレた?」笑う
@water1981LIPS ()


"情熱に熱くて"って日本語が重複しててめぐろくんだとバレるw「バカでバレたの?」かわいい????
@rusky86 ()


「情熱が熱くて」って日本語が重複してる感じがもう。」でわかる阿部さんと、「バカでバレた?!」と笑う目黒くんいいですね、好きですよ。笑 #素のWoman
@8_________52tiv ()


日本語が重複してる感じで気づく、阿部ちゃんすごいな。
@83_sayu ()


日本語が重複してる感じwww さすがあべちゃん?? #素のWoman
@sunny314snow ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

糸井さん大丈夫????? [人気記事]

糸井さん大丈夫かな?
@mz__n ()


え、糸井さん…大丈夫…??
@yuri_tigers_519 ()


糸井さん大丈夫かぁ〜!? ドメさんは休んどいてや〜
@SakurabaKosuke ()


糸井さん大丈夫かいな、、
@____111Ot ()


糸井さん…大丈夫かなぁ(´?????`)
@Chinorin10287_4 ()


糸井さん大丈夫かな?
@koji_1006 ()


糸井さん…大丈夫かな…? あと記事の写真に忍者が写ってるのが気になる…?
@nigirimeshi_kue ()


高山くんタイムリーで糸井さんヒットー???!!嬉しいけど糸井さん大丈夫なん??
@momo_tigers_44 ()


糸井さん大丈夫かな、、
@ppp_lucky5 ()


糸井さん大丈夫?
@neko_denka ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

グダグダ????? [人気記事]

はぁ〜〜〜お盆休み存分にグダグダしたい。もはや腐ってもいい。頭使わずに過ごしたい。
@chiidm ()


グダグダ なんやこれ。 キャラ崩壊 pic.twitter.com/NZBIPQsyPw
@oniku457 ()


ものすごい頭痛と吐き気で意識朦朧としていた。熱中症どころじゃないかもしれんなこの症状は。コミケのコスプレで列やめてとかグダグダ言ってたわりに写真確認したら数百枚撮ってた。中国の小柔seeuさんだけで100超えてる。
@arena_port ()


沖田さんもうあれだな来年のグダグダイベントで季節外れの水着着て アヴェンジャーになる予感してきた ネタ的に考えて・・・(´?ω?`)
@utukeo ()


返信先:@onico_work ありがとうございます!まぁたぶんグダグダな感じで進行していくかと思われます(笑)
@NICT_nakanohito ()


ゴールデン・バーゲンセールでした! グダグダでごめんなさい! 大不正解でめちゃくちゃ跳ねてたやつは僕です!ありがとうございました!
@Rukke_irksome ()


返信先:@factitious8680 そうですねぇ…問い合わせするのがものすごく面倒くさいのでグダグダしてます?
@ag66000 ()


今日久しぶりに長い時間外に出て若干熱中症になったかならないかでショッピングモールでグダグダしてたんだけど、帰り道家の前の用水路でカワセミ見て興奮しちゃった((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
@utomii_a ()


返信先:@AkkieDj グダグダしてると忘れるからです
@Tiwawataro ()


返信先:@SIGENIKI グダグダ本能寺ファイナルで出てきた解像度低いやばいノッブ鯖にならんかな
@1050x1600 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

城之内死す????? [人気記事]

#城之内死す デュエルスタンバイ!
@NaosukeW ()


次回、 #城之内死す デュエルスタンバイ!
@arudora12 ()


#城之内死す 草www
@dakattobing ()


返信先:@0000JUN0000 次回「城之内死す」
@KRTK46678706 ()


イワーーーーーーーーク! #城之内死す
@ginko_silver ()


#城之内死す デュエルスタンバイ!
@sakinora ()


やっぱりこれだよね #城之内死す
@saichanworld ()


#城之内死す #城之内ファイヤー #アイツエグゾディア使うエグゾディア #な…なんだてめぇら!
@azuk1BAR ()


それはそれとして最近の城之内=死すみたいな扱い嫌い 2次のノリを公式がやるの寒いって分かってくれないかなぁ
@Library_assista ()


城之内くんは好きだけど、それはそれとして城之内死すは流行らせたい
@yoiti87246 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

メジャー????? [人気記事]

返信先:@QEjA7u12DLevHAp んー、知らないんよねーw 北欧館とかいうところがメジャーなんじゃない?
@okdysyk ()


返信先:@sonntyou3 やるならソロかスクアッドがメジャーみある
@wps34 ()


なんでメジャー君て必要なときどっかいっちゃうの!?!?!?
@ssskendy ()


2017年からよさこい楽曲でお世話になった旭食品様のご好意で、本年度も櫓席にて観覧させて頂ける事になりました。よさこい仕事最後となるので生で観るのも今年で最後です。見終えた瞬間から早々にオファー頂いているメジャー関連の仕事にシフト。後ほど櫓から生配信出来る状況でしたら試みてみます^_^ pic.twitter.com/HDocFMdEvb
@b4k_mofunk ()


豊島は、従来北回りが豊島美術館等の常設メジャーで南回りが本数少なくマニアックと言うような棲み分け?があったけど、今年は南に3つ、この内1つは新規であるが凄い微妙。
@FblYuyu ()


RT @Rikosoran: 偶然、消し忘れたTVから。 TBS『世界のど肝を抜いた〜3時間』 7時〜 結構メジャーな、#ケムトレイル の画像が登場した。 解説では、条件次第で、飛行機からの 水蒸気がこんなになると。そんなアホな?? pic.twitter.com/HTna3vlTGZ
@hiiro33 ()


(連想)2003年にメジャーデビュー/2MC+1Tracjmasterのユニット/雑誌のメンバー募集広告で出会う/「To All Tha Dreamers」⇒SOUL'd OUT
@qma_jpop_bot ()


これ提示しておくと良さそうですね!範囲が広すぎるからこそ… 私もアスペクトはメジャーアスペクトだけを採用してるから、なんでデサイル(36度)は読んでくれないんですか?とかあったなぁ…
@ioastrology ()


友だちのところが雨人とスペイン人のカップルなんだけど、雨人のほうがスペイン語上手だからスペイン語だけでコミュニケーション取ってるの。まあ、スペイン語はメジャーな言語ですけど。
@portugues_misc ()


RT @YSD0118: 最古にして最新? 続々と新事実が見つかる「最初の中国恐竜」の凄み gendai.ismedia.jp/articles/-/662… #ブルーバックス 中国恐竜記事を更新しました。今回は中国のメジャー恐竜、ルーフェンゴサウルス発見史。どちらかと言えば一般受けしにくい原竜…
@inudaisho ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

リョウガ????? [人気記事]

返信先:@ku5y6CvjwzE7ywg はじめまして。当方ユーキ所持しております。リョウガと交換頂きたいです。本日お取り引き可能です。ご検討よろしくお願い致します。
@_aaaxr5 ()


返信先:@mizunico04 検索から失礼します 一番左のカイくんと一番右のリョウガくんの交換いかがでしょうか?
@yuu_xl0 ()


超特急 8/9 hmv クリアファイル 会場購入特典 交換 譲→カイ リョウガ 集合 求→ユースケ 公演前に手渡し希望です。お探しの方いたらよろしくお願いします。
@HGKMm5uAR4DL8HS ()


超特急 ポストカード 譲→カイ、タクヤ、ユーキ、ユースケ 求→リョウガ、タカシ 本日会場にてお取引可能です。
@miko_4196 ()


37カード 譲 ユーキ 求 リョウガ 1弾 >リョウガ 2弾 本日交換できる方 ただ今会場おります。 pic.twitter.com/pVuOHY1SVK
@torihi_00 ()


返信先:@M_y_train_5 はじめまして。当方ユーキ所持しております。リョウガと交換可能でしょうか?本日お取り引き希望です。
@_aaaxr5 ()


超特急 生写真 パシフィコ横浜 譲→カイ リョウガ タクヤ ユーキ タカシ 求→ユースケ ピンク枠 交換できる方おりましたら DM,リプください。 【注】本日会場にはおりませんので 郵送可能の方、それか冬ツアーでの手渡し可能の方よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/twYi5cYWxY
@eriringo8 ()


えちえちキメキメリョウガさんの攻撃ってまじみぞおちにどすっと一発という感じ
@ayatari_3 ()


リョウガくんのシフト大好き
@ryogakunkawaii3 ()


超特急 EUPHORIA 生写真 石川 求:ピンク枠 ユーキ 譲:オレンジ枠 リョウガ、タクヤ 8/28.29、9/21手渡し 郵送でのお取引も可能です。 お心当たりある方リプお願い致します。 pic.twitter.com/EQQhXHBl8Q
@oykdn_mg ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ダーツ????? [人気記事]

今度からダーツのメイン垢は @cat_Darts の方になると思います! こっちでは彼氏のことやその他の趣味のこととかを書くのでダーツ好きさんは???の垢フォローしてくれると助かります( ´?` )
@ayane_crownight ()


元々、星柄が好きだから流星軍って名称好きなんよね 流星軍の名に相応しいダーツケースになったd(≧▽≦*)
@mattsu2106 ()


返信先:@akipon_manager むしろリアルでダーツの手合わせしたかったのですが、やはり有名になると難しいですね?
@soumu1624 ()


茶熊投票、来年から 二枠上位男性キャラ確定ダーツと 周年別(1〜5周年) それぞれ上位一名ずつ5キャラって やらないと今のままじゃ ただのキングスクラウンみたいな 投票イベになっちまう
@P61783200 ()


カジノめっちゃ楽しそうしたい、てかすきつの早くダーツしに行こう
@_mk_rpzn_ ()


外回り中に24時間テレビのロゴが入ったワゴン車?見かけて、ダーツの旅かと思って駆け寄ったけど見失った……………普通に寄付された車両なだけかな………
@1496_sho ()


帰省するのにダーツ忘れた死 ‥はっ、現地調達‥?
@aosist2219 ()


返信先:@shourai_fuan 数分ぐらい何かわからなくて、新手のバルーンアートかと思ったのだ。 これダーツできないのだ…
@geidaiArai ()


返信先:@fk29darts180 道東の町でダーツやってます。 隣の「市」にはダーツバーが1軒、ダーツが置いてあるバーが1〜2軒、漫喫1軒ありますが、車で20分も走らなきゃならない状態。 ハードはダーツバーにあるようではありますが・・・
@dekachan0429 ()


明日からもロッキンで混んでそうだから今日は水戸駅ダーツあきらめよ。
@nichijo_h ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

段取り????? [人気記事]

メッセ離脱。 ついでに豊洲のららぽでエモノを回収してこようかと。 豊洲ららぽ経由したら神田明神には15:00前後には着ける段取り。
@tokaiteio001 ()


壁|?_??)???..... はぁ〜( ´Д`)=3 段取りの悪い会話を 横で聞いてるだけで イライラする(#?Д?)~~???? [壁])≡??!!
@takachama ()


逆にI & I では初心者でも本格的な1日ツーリングを楽しんでもらう。そのための段取りを組んでいる。そうなると悪天候の基準を厳しくせざるを得ない。 でも結局それで中止にしても、他の方法もあったのに、という気持ちがのこる
@iandi22 ()


返信先:@kssfd トカチランドのご近所とかからしたら、なちゅと19の余所者カップルなんかよりも、地元菓子屋の跡取りと大農場の上の娘の結婚の方がおおごとだし、色々お祝いの段取りしなきゃ!ってなるはずなのにそこに「僕らとまとめて祝いましょう」って言える坂場図々しいし大丈夫か色々と #なちゅぞら
@perugium1 ()


当日はどんな段取りでいこうかなあ
@mousoutiku ()


段取り、分からん…グダグダ… あの、先輩のやってもらうのが当たり前、感。。。
@Erii_Akii ()


明日からの段取りこの昼休憩でせんと。
@kat_tuNLab94 ()


返信先:@gachinko_truck 穴掘り 実は、オラ好きなんですよー(^^) 手伝いに行きたい(笑) この1週間、夜中の3時まで仕事! なんて仕事だ!(ToT) ま、オラが段取りしたんだけど(自爆) orz 素晴らしき1日に?
@mathseki ()


返信先:@ryuseistarstar 仕事段取りついて、リプ遅くなったあー。 当たりたいよねー? そのために頑張ってるんだもんー??
@yukyi0916 ()


仕事をしていると、わからないことに常にぶつかります。業務の段取りから、その業務に関する知識、業界の常識に一般社会の常識まで、さまざまあります。 #人材育成 #出世 #転職 #wordpress #管理職 jinzaikaizen.biz/2018/07/05/631…
@TakeomiNozoe ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

anan????? [人気記事]

田中圭の乳首が見れる教科書だって思ってanan買ったの。セックスうまくならなきゃ〜とか前向きな気持ちで。読んでみたら思ったより正統派な内容だ思ったのとちがいました
@otamippaii ()


ananの愛となんちゃら特集が田中圭だけど あの人既婚者なのでは
@hatsuyuki_dd122 ()


返信先:@nana24_lippy ananよりもこっちのがゾクッてすることない?そりゃananも穴開くほど見たけどさ…チラリズム(←言い方ww)とかが1番えろい… pic.twitter.com/LlgNetXRLM
@kae_2424 ()


返信先:@ochiwawachan そうそう!そして田中圭が最高! いま発売中のananで田中圭が愛とセックス特集に出てるから是非!
@MpNUlXp2u0hkOq8 ()


不用意に、さっき届いた #anan をペラペラしてみて、鼻血ブー( ´ ii ` )なんですけどね。 今回は圭くんだけじゃなくて、志尊くんも『潤一』絡みで載ってて? 潤一は、auのビデオパスで、全話ディレクターズカットで見れるんだよね! 私結構好き!潤一の世界!!
@mannenjikkyou ()


anan、売れるのはわかるけどコンビニでのディスプレイは最前列じゃなくてもう少しうしろめのほうがびっくりしなくて良いな… (コンビニに来るお子さんのちょうど顔部分に近い)
@ayanya320 ()


帰りanan買ってかないと
@mil9_t ()


ananの7人の女性が忘れられないセックスを告白するっていう記事から溢れ出る官能小説の素人投稿感よ…。「はしたない声を出して」「同時にフィニッシュ」ってワード、同人エロ小説とかでよく見かけるよねw
@LovelyPopJapon ()


おっふ、届いてる… #田中圭 #anan pic.twitter.com/ebp4X2Exlu
@qwO35U6A4bS3SNR ()


返信先:@tp_871104 こないだ田中圭のanan読んでしんだ
@chimchimmy24 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

Fortnite????? [人気記事]

フォートナイト@2募集です! 動ける方お願いします!ps4 VC #フォートナイト募集 #フォートナイト
@CqRurosu ()


返信先:@Nen027 FF外から失礼します。 僕もフォートナイトしてるんで 一緒にしませんか?
@ko12345823 ()


返信先:@wts_chan カスタムマッチング機能へアクセス許可したので、コミュニティで様々なフォートナイトプレイリストと(LTMS?)を探索できます。 質問があったらFAQを参照してね! 的なことが書いてありますよ?(?ω?*)?
@mamoru0810111 ()


PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (Fortnite) live at youtu.be/K0TkaJV_15U
@fortmorning3 ()


PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (Fortnite) live at youtu.be/nzP92x82Tdg
@EZDlr6BPRG6lo8g ()


OZさんがくれたんですね?? なんかこの後にメッセージが届きました?? OZさん168ゲームこちらこそありがとうございます??♀? シーズンXはそれ以上にOZさんとFortniteできることを祈ってます??? これからもよろしくお願いします? ちなみにこのスキン気になってました??ありがとうです? pic.twitter.com/qkOOenp2R4
@yuyumorishiii ()


PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (Fortnite) live at youtu.be/bzAmL4fgW8w
@Jerky_1125 ()


フォートナイト募集@2
@Masyu_Splatoon ()


フォートナイト@2ぼしゅ! フレンドリーな方 vcはpsptでお願いします! 暴言('ω'乂)???? 女の子1人 男性1人 主初心者なためキャリーを。。w( ???? )
@Masyu_Splatoon ()


Fortnite season 9 あれです! #フォートナイト seasonrecap.fortnite.com/?id=2937/0000/… #Season9Recap
@ZmeZmena10 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ヒラ????? [人気記事]

フジ・ヒラ「なにになるかな、なにになるかな、なにになるかな〜♪」 野望のお笑い王国 最終回
@bait_fj_hr_bot ()


ヒラ ほぼエデン装備なのにマウントしか取れてないのなんなの、もう。
@ie3_0 ()


昨日マリカの大井戸にNオメガの装備で来たタンクさんいたけど『装備更新してないです』って言ってきたけどクリアするまで長かったなぁwwww ヒラさん学者で頑張ってたw
@NTs531 ()


タンクはまとめろ見たいなアドバイスされてるサイトあるんじゃないの??ってくらいレベリングIDの無茶なまとめすごい。あとびっくりするかもだけどエスナ未実装ヒラとか普通に79でいるから漆黒はやばいぞ(ハート
@misoodensan ()


足場崩れた時は使えるんだけどリフトの時ジャンプ使えない系竜騎士 最近リフト2回目近接タンク前遠隔ヒラ後ろ増えてるからいいけど
@ange_poke ()


多分ぼくがヒラすると「んー、回復間に合わね。見捨てるか」つって最終的にぼくだけ立ってそう
@f_grbf ()


ヒラに限らず、DPS、タンクも自身が出すべきDPSはしっかり出して欲しい。
@Saku_Shige_ ()


漆黒きてから新規も増えたしジャンポもあるわけで昔からあるMTは戦士暗黒でSTはナイトとかピュアヒラはH1でバリアはH2っていう暗黙の了解知らない人だっているだろうしな
@Colt_M1911A ()


ILの話だと、装備の右側にもVITが設定されたせいでやたらHPが低い人を見かけるようにはなった気がする。ひと目でわかるのでタンクやヒラからすると意識しやすくてありがたいと言えばありがたい
@ral_ac ()


RT @kiyo_saiore: おやすみ (ヒラダンスVer.) pic.twitter.com/flSlfSYiJG
@0420hero172 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

臭い????? [人気記事]

ゆりかもめやりんかい線で 臭い が候補に並ぶのがこの時期。 pic.twitter.com/kp7uHB0bS5
@donguri_120 ()


こみけのおたくってそんな臭いの?
@pzdra_choco ()


動物のしたいも虫持ってくのも全部自分のえごでしかなくて、ほんとは触られて人間の臭いとかつくの嫌かもしれないし余計なお世話だろうなって思うけど、元気にどっかいく姿見ると嬉しくなる。
@jiroxxxtryl ()


猛暑の週後半、ヤバ臭いオッサンにエンカウントしまくる… そしてウチワで扇いでくる?
@azu1129 ()


禁煙が満室で、まぁ一晩寝るためだけだし…と思って仕方なく喫煙ルーム取ったんだけど、臭いなかなかキツかった。昔は俺の部屋自体がこんな感じだったはずなのにねぇ。
@uk_rhythm ()


コミケ徹夜組絶対臭いヤバイ
@MMMcheen ()


返信先:@Lsize_tm 凄くだなんて(*´∇`*)嬉しいです? 言われるとそれに聴こえてきますw 周りのエグいのは臭いの話かな((*´∀`))????
@Halfrice_Oomori ()


もう少し大人にならねばwww 言ってる事を文字にするとすげーガキ臭いのわかるのに、めっちゃ言いまくったなぁw
@asakiiromidori ()


今日も幻臭。タバコ臭い。そして深海の底に要るみたいに身体が重くて息苦しい。体調良くないし、このまま布団に転がっていようか。良いお天気だから洗濯したいんだけどなー。
@Harerusa820 ()


返信先:@Citron_dqx さすが、胡散臭い村エース!
@ama_sama ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

お披露目????? [人気記事]

RT @gela_lover: #手下 10/31 1回目 免許皆伝の書お披露目のところ。 ?さんがまさかの横向きに広げ、?から「お前は何年やってんだ??」といわれ、ガチ目に指折りしながら数える?さんが可愛かった?? そしてなんだか今日はよく笑顔が見られた気がする。 #エイトフ…
@kamabokotikuwa ()


返信先:@nekoneko_414 おはようございます! お披露目会のネタバレはあまり気にならないので大丈夫です!? まだTL追えてませんが、20日くらいに方舟と監獄島のみんなに会えるかもとのことで今から楽しみです? お披露目会は夏休み中にじっくり視聴します?
@enokinako201904 ()


RT @MiYaMoRinaru: 真乃の水着お披露目 #シャニマス pic.twitter.com/NjWB1hcc4k
@utiwa_222 ()


頑張ってるねー 明日はいよいよ新曲初お披露目か 応援してるからね 今日のレッスンも頑張って #まなんちょぷ
@dino_artypro ()


RT @densetsu_2801: JBF2019にて正式にお披露目となったステルス戦闘機『エミュー』です! ウェポンベイやサイドベイ、ランディングギアはもちろんカナード翼の稼働や機首内部のレーダーなど本格的な航空機作品です! モデルになったのは中国空軍のJ-20戦闘機です!…
@subaru1945 ()


返信先:@gozyaru3 ごじゃる殿、おはごじゃーでござる! がっつりお披露目、楽しみでござるな……!
@akatsuki_aoesw ()


返信先:@yurimamecchi ありがとう\( *´ω`* )/ 後でお披露目する〜今硬化中?
@r_neko_r ()


運命的に来てくれた譽。窓でしか会えない初お披露目の年の眠りミミのDSDで本当に来てくれた時嬉しくて嬉しくて飛び跳ねてた。 来てくれてありがとう。大好き。 これからもよろしくね #DearSD #DSD #DearSD四周年 #DearSD生誕祭 pic.twitter.com/NMUNUCNr0R
@yellow_dollphot ()


キスマイ超BUSAIKU!?スゴ技隠し芸を超豪華女優にお披露目SP★4 sirotaso-wiki.com/idol/archives/…
@nogi_yuusuke1 ()


キスマイ超BUSAIKU!?スゴ技隠し芸を超豪華女優にお披露目SP★4 sirotaso-wiki.com/idol/archives/…
@D0llZu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

洗濯物????? [人気記事]

返信先:@happinesschiii やだよね??最近苦になるのが帰ってきてからの炎天下の洗濯物を取り込む作業? 陽を浴びて辛いっ??
@neko_fiction ()


RT @mameraihuku: 夫「ラジオ体操お前が連れてって」 私「弁当と朝食準備して保育園と学童の支度して皿洗いと洗濯もしておいてくれるなら」 夫「嫌」 私「全部こっちでやれってこと?」 夫「俺だって洗濯物畳んでる」 私「それは朝やらなくてもいいでしょ?」 夫「分担しても…
@redcatsweet ()


20190808家事育児記録 ・洗濯物たたみ ・保育園お送り、お迎え ・夜ごはん材料買い出し ・夜ごはん作る ・皿洗いなどの片づけ ・お風呂掃除、子どもとお風呂 ・子どもと遊ぶ ・翌日の保育園の準備 ・洗濯 ・子ども寝かしつけ 同僚にタスク表書きだしてみてって言われたのでw
@zuzuzuwork ()


さて、洗濯物干そうかな。 西瓜食べてお仕事行って、定時ダッシュで映画です(*´艸`*) 明日の支度(地図作成)とかは昼休みに職場でやるわ。
@akatsuki1132 ()


♪死にたいくらいに憧ぁれた花の都だぁいトウキョぉぉ♪ (^3^)フフ~ン♪ わだかまる気持とともにゴミ捨てに行ってこようっと〜 そして、洗濯機に呼ばれた…お洗濯物干さねば!! 時は無情に過ぎていく?そんな時間はほっとけー?
@wewekoyotol ()


返信先:@pororiiin Gは恐怖ですよね…… 我が家は出ないんで、道端とかに居てる時は恐怖で…… 先日、洗濯物を取り込もうとした時にめっちゃ赤茶色のGが洗濯物からポトッと落ちて隣へ逃亡! 旦那は 「飛んできたんやろうな」 それからは洗濯物取り込む時は一旦バンバンやってから取り込む事にしました。
@nanamickey73 ()


おは。とりあえず早めに起きて コインランドリー利用で大型洗濯機で洗濯、乾燥中、夏場は洗濯物がハンパないです。で、ガス式の乾燥機はいいね? #コインランドリー #久々の平日休み
@StepwgnOru ()


RT @mameraihuku: 夫「ラジオ体操お前が連れてって」 私「弁当と朝食準備して保育園と学童の支度して皿洗いと洗濯もしておいてくれるなら」 夫「嫌」 私「全部こっちでやれってこと?」 夫「俺だって洗濯物畳んでる」 私「それは朝やらなくてもいいでしょ?」 夫「分担しても…
@FanksTM ()


昨日は洗濯物干し押し付けて寝たわ…つーかまじ家事無理ねむい
@mayukichi78 ()


おはよう無理矢理叩き起こされて洗濯物を干すよう言われ今2回目洗ってまた自室に戻ったもちです
@nosuke_0325 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

群馬????? [人気記事]

RT @GPsKRXBBHfYWvKZ: 今回の噴火で群馬県嬬恋のキャベツに被害が出ると思うのだ。もしフレンズのみんながスーパーでそういうキャベツを見かけたら、水で洗えば落ちるので、ぜひぜひ買って食べてほしいのだ。出荷できなくなったキャベツはきっと、農家さんに大きな被害をもたら…
@EsqhQWIRqsnnF1j ()


群馬と東京の差よwwww pic.twitter.com/beGSf7jqx1
@Love_What_a_10 ()


返信先:@nnt0224 群馬行くワー
@Xi_Axis_iX ()


返信先:@1ouis 群馬です。売店で売ってました〜。
@blast3104 ()


返信先:@sdytr0123489 群馬こどもの国とかどうですか( 'ω')?
@ntkn69 ()


群馬県の桐生市に行く予定のあった人が、外国人の知人に対し、”I go to Kiryu.” と言った。外国人の知人はその時、殺されると思ったらしい。
@bot02718440 ()


RT @11Yu55_T: 群馬県道466号の駐停車禁止、歩行者立ち止まり禁止の区間 距離にして100mほど 道端から硫化水素が発生していて、歩いて往復しただけでもクラっとする こんな場所によく道を敷いたな… pic.twitter.com/PzXnpCOEjc
@commanderHunter ()


RT @11Yu55_T: 群馬県道466号の駐停車禁止、歩行者立ち止まり禁止の区間 距離にして100mほど 道端から硫化水素が発生していて、歩いて往復しただけでもクラっとする こんな場所によく道を敷いたな… pic.twitter.com/PzXnpCOEjc
@Tentacruel__ ()


群馬代表の前橋育英 勝者がいれば敗者がいる勝負の世界では致し方ない。残念でした。エラーが惜しまれる試合でしたが暑い中で最終回までよく頑張った。お疲れさまでした。
@RYUSAN_R ()


RT @oryo_ka: ・よくロケ地になるロックハート城? ・沼田祭りと名物天狗神輿? ・草津,伊香保,みなかみ,四万の四大温泉??♀??? ・世界遺産の富岡製糸場? などなど、 群馬意外と見所満載だから来るべき。 個人的には大河ドラマ"真田丸"の舞台でもある沼田は推して…
@ka_orioruore ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

渡辺翔太????? [人気記事]

RT @suu_sunotora810: さすがゆり組? ビュジュアル神? #渡辺翔太 #宮舘涼太 pic.twitter.com/6KP6luQxMO
@BjBj85310096 ()


RT @snowgirl_xxx: これさ、ボケ80の やる気20くらいかな笑 渡辺さん、ほんま 出来ひんのにやる気だけは ある子やからね笑 #すのちゅーぶ #SnowMan #渡辺翔太 #岩本照 #深澤辰哉 #宮舘涼太 #阿部亮平 #佐久間大介 #目黒蓮 #向井康二 #ラウ…
@BjBj85310096 ()


RT @koyuumeishi: 1 目黒蓮 2 宮舘涼太 3 岩本照 4 阿部亮平(抱えられてるほう) 5 深澤辰哉 6 渡辺翔太 pic.twitter.com/ff1VrtkfbI
@BjBj85310096 ()


RT @snowman_ssw: 今日でメッセージ第5弾! 渡辺さんから頂きました! Snow Manの素のWoman タイトルの通り素の部分をたくさん皆んなと共有できればと思います!!! 僕たちの楽しいトークをお楽しみに! 渡辺翔太
@smap_ars_kj8 ()


RT @mjumeda: Snow Man表紙ザテレビジョンとTVガイドをレジ前で展開中!今なら全種類揃います。 #SnowMan #阿部亮平 #岩本照 #佐久間大介 #深澤辰哉 #宮舘涼太 #向井康二 #目黒蓮 #ラウール #渡辺翔太 https://t.co/mWsUNXq
@BjBj85310096 ()


RT @becobeco_115: 個人的に好きなゆり組ショット #渡辺翔太 #宮舘涼太 pic.twitter.com/w40ovgcEKG
@BjBj85310096 ()


デビューをお知らせした後の翔太くんだよ…??? #渡辺翔太 #SnowMan #ジャニーズJr祭 pic.twitter.com/OLIcEFPgOj
@cocoa115milk ()


お花持って歌う翔太くんだよ…?? #渡辺翔太 #SnowMan #ジャニーズJr祭 pic.twitter.com/DqdCZ4jzz7
@cocoa115milk ()


【定期】渡辺翔太くん中村嶺亜くんに愛を注ぐ92line。新垢作りたてなためフォロワーさんをひっそり募集してたり…壁]ω?)
@srs1147 ()


お友達探し?? ??渡辺翔太くん ??Tokyo ??91line Snow Man好きなお友達が周りにいないので たくさんのお友達と仲良くなりたいです? 一緒に参戦してくれる人も募集してます? #すの担さんと繋がりたい #スノ担さんと繋がりたい #snowman担さんと繋がりたい pic.twitter.com/uLIP0LsNFJ
@m_love_Shochan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

メンバーのツイート????? [人気記事]

じごさんの公式ツイート おかし過ぎんだろ メンバーのツイートと 矛盾し過ぎてんだよ 本当に確認したのかよ 近くに陥れようとした人がいた って伏せてツイートしたやつの 陥れようとしたやつの 手のひらで踊らされてるとしか 思えない突然の解雇ツイート 本人にも知らされてない
@minamitakahashi ()


返信先:@JIGOKUMADE_30cm まりもが? メンバーのツイート見ると とてもまりもが 解雇というのは (´・ω・`)? おかしな事なんだけど 本当にこれあってます??
@minamitakahashi ()


宣伝のためにRTしようとメンバーのツイートをタップしたら間違えてふぁぼしてもーてブチ切れてる
@shunnya_deacon ()


わたしメンバーのツイートに いつも緊張でコメント出来ない、、 私ごときが緊張とかおかしいけど とにかく緊張する。笑笑 DA PUMP、 いっぱいいっぱい応援してます!! (ここで言う。。笑)
@DP_01nnnw ()


返信先:@godofsun4 僕もメンバーのツイートで知りました…
@flairstyle_sep ()


巻き込み今気づいた! え、メンバーのツイートは見逃さないようにリストで見てるのかと勝手に思ってたんだけどちがうのか!
@re_kakiku ()


たまにメンバーのツイートの通知が来ずそのままスルーされるの萎えるわ
@naocursechunpi ()


久しぶりにミュートとってメンバーのツイート見てみたらめいちゃんいいね来すぎだし可愛いな pic.twitter.com/7Dhsze6tQh
@cJbnmYku9fHFLRt ()


ライブ終わった後にメンバーのツイート見てるとこの人がこのツイート打ってるんだなって考えてかわいくて仕方なくなる
@r__y_1025 ()


返信先:@hirokawakanon03 他のメンバーのツイートにも、それぞれ衣装に関するリプをしたのだけど、かにょんに関しては衣装よりもかにょんそのもののかわいさに目が行ってしまうわ(汗)。 黒とオレンジって、今までもあったはずだけど、新鮮に映るね。
@WA_chan_OSAKA ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

一時的なフォローお願い????? [人気記事]

返信先:@__nico_tori__ 検索から失礼します +α 可能です DM送りたいので一時的なフォローお願いしても大丈夫でしょうか??
@cotton__5s ()


返信先:@mgazob 一時的なフォローお願いしたいです。 よろしくお願い致します。
@knt_keeei ()


返信先:@nana0509_n ロックがかかってしまっているためリプライさせて頂きました 一時的なフォローお願いしてもよろしいでしょうか?
@__se__hs ()


返信先:@M07497884 はじめまして。検索より失礼致します。 DMで詳しくお話がしたい為、宜しければ一時的なフォローお願いします?
@O123_nyan ()


返信先:@ka_xxxxxx 検索より失礼します。こちら詳しいお話お伺いしたいのですが一時的なフォローお願いできますでしょうか?
@ykcm11 ()


返信先:@yyyy_uyu_ 了解致しました?? 一時的なフォローお願いいたします???♀?
@6850_31 ()


返信先:@mpagdpap DM行けないので一時的なフォローお願いしたいです?
@daaa_pink ()


返信先:@0hsWBlTaidQ2BGS はじめまして、検索から失礼します。 こちらのチケットをお譲りしていただきたくリプライ送らせていただきました。詳しいお話をお聞きしたいのでDMお伺いしたいのですが解放されてないようなので一時的なフォローお願いしたいです。
@trhk_7s ()


返信先:@2002__09_30 いただきたいです???♀? 一時的なフォローお願い出来ますか?
@ReirunaLight ()


返信先:@luv_cxjs12 検索より失礼します。明日のチケットの件でお話をさせて頂きたいのですがDM開放か一時的なフォローお願いします??
@pinkprince_kzy ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

identityv????? [人気記事]

私と一緒に「identityV」で遊ぼう! pic.twitter.com/3sfUQ30Nlu
@kae__eee ()


私と一緒に「identityV」で遊ぼう! pic.twitter.com/nrhP2wrXsF
@0v0Marichan ()


私と一緒に「identityV」で遊ぼう! pic.twitter.com/PVP2ra7uuO
@mayugech0527 ()


ちょっとだけ第5人格 #IdentityV #第五人格 #ミラティブ で配信中! mirrativ.page.link/?link=https%3A…
@Live0318 ()


RT @hatch839: [第五人格/identity? コスプレ] 写真家 ジョゼフ ージョゼフの世界では、すべての写真が時間の標本だー photo イチ子 #第五人格コスプレ pic.twitter.com/X60zVjUaow
@__ryot05 ()


私と一緒に「identityV」で遊ぼう! pic.twitter.com/aomB6P6d1F
@ArukuNyan ()


私と一緒に「identityV」で遊ぼう! ころすぞおおお pic.twitter.com/AXPPNThmpL
@moomoomiro ()


私と一緒に「identityV」で遊ぼう! pic.twitter.com/lYdMU5N6NR
@SIpx7 ()


私と一緒に「identityV」で遊ぼう! pic.twitter.com/OqI1VcxNhQ
@odXFw1kYiDlFAx7 ()


私と一緒に「identityV」で遊ぼう! pic.twitter.com/ItUGRGp0i6
@0zi_zero ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

顔面イケ????? [人気記事]

枕を大量購入するまっけん?? そんな必要?って少し変わってる所も お茶目な所も 子供みたいに笑う笑顔も 優しい所も何もかも可愛い?? それなのに顔面イケメンで美形! まっけんってほんとファンの事殺すよね笑 木曜日が楽しみです!
@mackenyulove217 ()


返信先:@kinta0419 ちがうちがうよ顔以外も????? 雰囲気がかっこいいとか声がかっこいいとかいろいろあるけどそんなん言い出したらキリないから顔面イケメンランキングにしたらきんちゃんがいちばんかっこいいってことだよって話だよ?だから顔だけの男って言ってるわけじゃないんだよ?でもきんちゃん身長がざんね
@rkGm_ ()


30でも顔変わらん志麻さん最強にイケメンじゃね??????むしろ顔面イケメン度が増しとる
@nnk___5 ()


雁夜おじさんってなんで顔面イケメン回と恐ろしくブス回あるの?落差ありすぎでしょ、遊戯王かよ
@hatakeno_fish ()


改めて考えるとさ、櫻井翔の顔面って 整い方パンパないしパーツ綺麗すぎるし なんかもう奇跡の顔面、イケメンの極み
@ooohno3104 ()


返信先:@a_me1789 ババアじゃないじゃん?顔面イケメンやん?最高やん?
@jfb_fb ()


ほんと、昔は悔しかったんだよなぁ。マジで顔面イケメンな人たちでイケメンっていうことでちやほやされてるのが…。私がどれだけ努力してもこの人たちの足元にも及ばないんだよなぁとかね。 ジャニーズであることは、顔だけじゃなく努力こそ必要だということに気づかせてくれたのは聖なんだよねぇ。
@ringuine_news ()


顔面イケメンになって身長高くなれば男装してみたかった
@_1O7_i ()


返信先:@Tlaw_S お前の顔面(イケメン)と筋肉は俺が守る(キリッ)
@Yuma_create ()


ワイの顔面イケメンやん
@falkon_rukina ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

運上弘菜生誕祭2019????? [人気記事]

運上弘菜さん21歳の誕生日?おめでとうございます????? #運上弘菜生誕祭2019
@Brave1322Proud ()


運上弘菜ちゃん ?Happy Birthday? なっぴ かわいい? ふわふわしてて HKTの天使? るーるるる? なっぴすき? #運上弘菜 #運上弘菜生誕祭 #運上弘菜生誕祭2019 #HKT48
@2akb247mei21 ()


21歳誕生日、前日に48グループNEXT12選抜入り。もっと夢に駆け上がる姿をみてみたいよ。改めて21歳誕生日おめでとう。素敵な1年になりますように #運上弘菜 #運上弘菜生誕祭2019
@OQHzyBQjBSKIBUC ()


なっぴ?21歳のお誕生日?おめでとう? 21歳は、アイドルとしても1人の女性としても素敵な1年になります様に? おれも出来る限り21歳のなっぴに会いに行ける様に頑張ります?ただ、今日と11日握手会?仕事で行けなくなり、直接おめでとうを言えなくてごめん? #運上弘菜 #運上弘菜生誕祭2019 pic.twitter.com/nAPUy9ABr1
@masareo5118 ()


ひろな21歳の誕生日おめでとう!! 20歳の年も色々あったねー! おでぃーとのコント、fairyw!nkのグラビア、寸劇とか! 常に人気があって少し寂しいけど それよりもひろなが輝いてるのをみるのが何よりも嬉しいよ! 改めて21歳の誕生日おめでとう!!! #運上弘菜 #運上弘菜生誕祭2019 #運上弘菜生誕祭 pic.twitter.com/DUXT9BmdSv
@HKT0120box ()


お気に入り。はっぴーばーすでーがーる?? #運上弘菜 #運上弘菜生誕祭2019 pic.twitter.com/r20fgHBaNj
@02mnm06 ()


誕生日おめでとう? 輝く姿をこれからも見てみたい? たまにしか会いにいけないけど これからも大きく成長する姿を 楽しみしてるよ(????? ) #運上弘菜生誕祭2019 pic.twitter.com/RibFK5ZQAD
@Masamas01512955 ()


なっぴ、21歳のお誕生日おめでとうございます? 誕生日前日に本店シングルカップリングのNEXT12入りの発表もあり本当にめでたい? 本店選抜入りも夢じゃないところまできた、なっぴの頑張りに感動? #運上弘菜 #運上弘菜生誕祭2019 #fairywink #HKT48 pic.twitter.com/t1zhtJQGRB
@HISI30023007 ()


お誕生日おめでとう!!? (*?????*) #運上弘菜生誕祭2019 pic.twitter.com/QLgwOrT9hy
@hanju_sama ()


運上弘菜さん 誕生日おめでとうございます。?? 今年は勝負の年 強くて優しい素敵な女性になれますように? #運上弘菜生誕祭2019 pic.twitter.com/CyOJgki5Mw
@tuchinokot097 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。