SSブログ

不参加????? [人気記事]

阿ゐちゃん:(面倒くさいため)諸事情により見学、不参加 肋さん:(面倒くさいため)諸事情により見学、不参加 倉さん:参加。商品もゲットしてそう ソラくん:一応参加。商品の中に猟虫に関する某があれば気合いいれてそう 燈玄さん:参加する気はあんまりなかったけど、参加決定してそう。??〜…
@Rroni096 ()


おはぺーちゃん! 今日から乃木のバスラですね! 僕は不参加ですが、皆さん楽しんできてください! では、いいね&おはリプ、待ってまーす! pic.twitter.com/bUP9vL2BiE
@rikasaikou ()


返信先:@hp_nnmkn0703 初めまして!こちらこそ、いいねとリプ、そしてお気遣いありがとうございます。実は友人親子も不参加を決めたので、せっかく取れたチケットを諦める悲しさは皆さん同じだよなぁと。治療薬がまだはっきりしない病気だし、とても不安ですよね。次は絶対参加できますように!!
@blue_riku09 ()


満員電車で普通に通勤してる人がいるのに自粛自粛って馬鹿かよ。 なんかあった時の為に叩きすぎるからそうなるんじゃねーのか。 イベントなんて完全に自己責任で参加不参加決めさせれば良い。
@dqn4423 ()


イベント、行事の開催、中止、参加、不参加は、現状、主催者、参加者の判断を尊重するしかない状況ですよね。 とても難しい判断ですから、双方の考えが尊重され行動すべきだと私は思います。 世の中こうだから、あーしろ、こーしろは違う...
@okstoer_love ()


返信先:@morningshow_tv 新型コロナウィルスの死亡率とか、そんなに重要じゃないと思うよ。 感染者が日本にいると世界が思ったなら外国からの観光客は日本にこない オリンピックも海外から来ない 海外の、お偉いさんもオリンピックに不参加になってしまう 感染者を0にしないとオリンピックはやばい #新型コロナウィルス
@gonbok ()


そっか、今週末スマブラの公式大会の決勝あるんだっけ 半分くらいフロストバイト行ってて不参加になってそうだけどどうなったんやろ
@patli_1230 ()


返信先:@niwanokago74 おはようございます。 また、交換のお話了承していただき本当にありがとうございます。 交換していただけるだけで嬉しいので個数等は大丈夫です。 交換方法ですがアイフェスに参加でした会場でお願いしたいです。 もしくは不参加でしたら都内か郵送希望です。 よろしくお願い致します。
@tomo1104blood ()


5年間欠かさずにアニバーサリーライブに参加してたのに、今年は不参加、、、なので今日は一日。 pic.twitter.com/XjzeWptyRh
@yl_na_mi ()


朝から違う学校の保護者から電話。 学校から子供へ「来年度以降の校外イベントの不参加」と言われ、子供たちが泣いているとのこと。 数年かけて予定しているものもあるのに。 保護者も来年度を楽しみにしていた。 話し合い、または事前に伝えるべきことと思う。
@mantennote ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

洗脳?????陰謀論????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。