SSブログ

洗脳????? [人気記事]

ピクシブ百科事典で見てきたけどやっぱ洗脳だったんか?自分で裏とってないから鵜呑みに出来ないけど
@cancer_ca2 ()


昔、足利幕府がスネコスリ食愛好家を更生させるため「スネコスリの可愛さ洗脳プログラム」を作りましたが、そのプログラムを受けた結果、「可愛くって美味しそう」と言い出すようになったため中止されました。 #スネコスリは食べ物です
@sunekosurimgmg ()


キュービィうめぇ 行ける気がしてきた(洗脳済)
@ignis_mirage_96 ()


返信先:@manji_26 レズとホモを作るしかない、?..........(洗脳)
@Pink__70 ()


会社に着くまでにエミリオのBGMに辿り着くだろうかゲームを開催したら1発で洗脳エミリオBGMだったので今日は良い日。 だがしかし、彼はBGM3曲持ってるので全部聴けるかゲームは引き続き開催します。 シャッフル再生で次の曲は見ない、飛ばすの禁止。そう言うゲーム。 pic.twitter.com/ySyQVbBO4e
@7po_s ()


RT @sansaijikota: 日本の教育はすごい 将来役立たないことも明らかに学ばされてるのに皆ほぼ文句も言わない。 そして大学へ行き、就職をするという普通の道を歩ませる。 こんな洗脳を皆さんされてる訳ですが国民全員洗脳されてるのでほとんどの人は洗脳されてる事に気づ…
@SoTokumaru ()


年末辺りから完全に洗脳されたよね??? ワイルドウィングのブーツが欲しい(ノ^^)ノ
@jebekiti ()


愛情 感情 本能 洗脳 煩悩 官能小説 パパの趣味 混沌 中絶 帝王 切開 欲情 ヒステリック ママの意味 絶望 絶望 絶望 絶望 絶望 絶望 絶望 私/警戒区域『D』
@r_shitei_kashi ()


なので? オススメとしては? 朝いちの、 自分設定ノートに書きまくる???? 私は世界一素敵なプリンセスである? とか? 私は世界一大きなダイアモンドです? とか? 信じこませるの???? 自分洗脳ですよ????.?.:*???★???*:.? ?.:*???★???*:.? pic.twitter.com/vNu3HuFe7v
@eionn66 ()


愛知の道路は道路が悪いという考えを言えなくする洗脳教育込だったからヤバかったがな…
@oyatsu_daily ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

タイ?????不参加????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。