SSブログ

タイ????? [人気記事]

林健太と戦うキム・フォーク。 ・勝率8割 ・KO率5割 ・WBCムエタイ 北欧王者 決して悪くないと思う。 K-1の緊急代打には魔物が潜みがち。 他ならぬシュアイやゴンちゃんもそうだった。 pic.twitter.com/x9aV35cHHC
@KKK1326729 ()


@uni_mafumafu まふまふさんおはよ! ドコモ学割タイアップおめ〜! 寝る前に曲を聴き 素敵で思わず泣いてしまいました ピアノも声も優しくて 心に響くような曲… フルも聞きたいから 早くよくなってね 待ってるよ 今日もゆっくり休んでください! 私はぬいぐるみとお守り持って 実家帰る! ゆーま;
@uni_yumayuma ()


始まったところで出勤?リアタイ出来ない?#ZIP
@meimiy ()


返信先:@tnokiwami6 まぁ、 安いからパンクし易いんですよね。 決して タイ人??の修理の 技術力が低いからではありません。 逆に高いくらいです。 部品代が安いからです。 安い部品は 耐久性もそれなりです。
@Koji8899 ()


え、もうなんなの?? リアタイできなかったから、朝みんなのTLみて泣いたとかなんだろなー?と思ったわけですよ。 とりあえず先にさとるんとaikoさんのカブトムシ聴いたら…あーん。もう自然と涙が? もうお仕事休んでもいいですか? #井口理ANN0 pic.twitter.com/EgRLy8bgiG
@na_gnu55 ()


リアタイのため1:00過ぎに寝たくせに3:15起きした。シュークリーム手渡しもカブトムシのデュエットも間に合って良かった。幸せ感を持って仕事に行くぜ!昼休み録画見てニヤニヤするまでが本日のハイライトさw #井口理ANN0
@hibana709 ()


返信先:@pan_mimi_gnu みみちゃんリアタイしたのね?? aikoさんとさとるんのいちゃいちゃ わたしも聴きたかったー!? 普通に寝ちゃったけど笑 起きれたかなー?おはよぉ??
@iolite53122519 ()


RT @ronpari_zabiel: 115系末期、東海道線の113系を115系として使用するため、各種改造を行った車両がありました。一見 115系ですがタイフォンの位置が下なのと、雪切り室がないということくらいしか私にはわかりません。 https://t.co/fg98XL
@gessoadachi ()


RT @tink_aloha: ハッピーバレンタインー!\( ?o? )/ どんな絵をもってすればバレンタインイラストと言えるのかよく分からず^_^; 女の子とチョコの組み合わせです(*´ω`*) #バレンタイン #オリジナルイラスト https://t.co/bVugK
@nighsfd3s ()


「タイの富裕層は、お金を使う事がないから、厚手のパーカーとかフリースを買って、家でクーラーいっぱいかけて冬っぽさを楽しむんですよ。タイでフリースとか買うのはステータスなんですよ。」タイ出身女性より
@_GLOBALPOWER ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

目薬?????洗脳????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。