SSブログ

目薬????? [人気記事]

琥珀:キラくんが目薬を自分では怖くてさせないって理由で瞬にさしてもらってたんだけど、その時の「さして…」「仕方ないな、…ほら、力抜いて」「う…やさしくして…」というやりとりを目の前で見せられて私は!私は!私はァアアア!うあああ!
@signalproject_ ()


目薬はアレルギー用じゃなくてもかゆみに効くのが結構ある
@drug_bot ()


返信先:@momonya_29他1人 ありゃ、それは検索しないとね。 病院見つかるまでドラッグストアで目薬さがす?
@3mZWecat ()


昴「ルジェが目にゴミが入って痛がっていたから目薬をさしてあげた。『はいパチパチして』って言ったらルジェは目をつむったまま、手をパチパチしていた」
@___glassone_bot ()


返信先:@sachixfuku ちゅーる嫌いとなると難しいですね… 目薬1種類でも嫌々するのに2種類は厳しいですね(>_<) 目薬点した後、めっちゃ可愛がって好きなおやつあげてってするしかないのかな… ココは今朝は強引にお口開けてポイっと入れたら飲んでくれましたが、あんまり湿疹減ってない感じがしてて…(T_T)
@kochishizu ()


クロト:この間、リケーが目にゴミが入って痛がってたから目薬をさしてあげたんだよー。それで『はいパチパチして』と言ったらね、リケーったら目を瞑ったまま手をパチパチしてた
@children_cpp ()


左目だけ痛痒い…市販の抗菌目薬で治ってくれないかなぁ… 近くの眼科調べたら遠い…?
@momomama0727 ()


悠二:シェルヴァが目にごみが入って痛がっていたので目薬をさしてあげた。?パチパチするんだよ?と言ったところシェルヴァは目をつむったまま、手をパチパチしていた
@orisumabot ()


返信先:@yossy_yskt 抗アレルギー薬は飲めば鼻も目も効くと思い込んでた!? じゃあ目はアイボンとか目薬でしのぐしかないんですねぇ?
@igunenoi ()


ジェフ:ハンターが目薬を自分では怖くてさせないという理由から隣にいたセバスチャンにさしてもらってたんだが、その時の ハンター「さしてくれ…」 セバスチャン「しょうがないな。ほら、力抜いて」 ハンター「ぅ、優しくしろ…」 というやりを目の前で見せられてぼくは、ぼくは……!!!
@Dalton_copybot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ニノちゃんのパズドラ?????タイ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。