SSブログ

ニノちゃんのパズドラ????? [人気記事]

Oha!4 NEWS LIVE 嵐 新CM ハワイでパズドラ篇 ニノちゃんのパズドラする所がCMで見れるなんて? #パズドラ #ハワイでパズドラ篇 pic.twitter.com/XlJv1TsP6I
@Korin_nino_ojns ()


ニノちゃんのパズドラCM? 楽しみ〜o(≧?≦*)o
@maki_sunu ()


昨日のインスタストーリー? ニノちゃんのパズドラについて、ようやく息子に聞けた? 誰でも0.1%になるらしい… 暇さえあれば… でも、上手い人だとすぐクリア?出来るって?? だからニノちゃんは暇なんじゃなくて、上手いんじゃないかな? そんな息子は、最近パズドラやってないらしいけど?
@oyukima ()


ニノちゃんのパズドラスクショほんとすこすこ 愛ですらぶ
@usausa_west ()


個人的にROで遊んでいた時代の印象が悪すぎて、ガンホー運営に良い思い出は全くないけど、せめてニノちゃんのパズドラ活動が楽しく続く事を願う?? ただいい加減、ガンホーはニノちゃんに利益還元しようね……新CM待ってるからね……??
@_hit_and_miss_ ()


ニノちゃんのパズドラ引くほどすげぇ。。カンストするとかこわ。
@Hannibal_1122 ()


ニノちゃんのパズドラ、あんスタに例えるとランボ☆5って言うよりはポイボ☆5カンストって感じ?(誰がわかるんやそれ) pic.twitter.com/Pz0Vui89dF
@maximaximum ()


嵐のストーリー見たらニノちゃんのパズドラスクショ載ってたしコメントがオタクのそれで大好きしかない??
@365nichi_osushi ()


ニノちゃんのパズドラの結果凄い( ?д?)0.1%はエグイな、、、 pic.twitter.com/WJ6CLizYnB
@athrunrin0924 ()


ニノちゃんのパズドラプレイ動画見たさ〜〜〜〜〜〜パーティー教えて〜〜〜〜〜〜〜〜
@yUx2_Ree ()


nice!(0) 

nice! 0

LINEグループ?????目薬????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。