SSブログ

kbn????? [人気記事]

RT @YwgZxYsgqqSZsd4: マスターボールがなくてもいい ダンキバ 自分のことヌ×ラと思ってるkbnさん pic.twitter.com/PJ9zWOIAKR
@tenten_sasui ()


kbnに食べられるセフレの話 | いちか #pkmn夢 ://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12408541 書いた〜!!!!!寝る!!!!
@_ichika_y ()


RT @GunsandSharks: ネットやSNSで叩かれてるkbnに?怒らないの??って聞いたら?いやーなんか怒りよりも先にオレさま悪いことしちゃってんのかなー、頑張ってるけど悲しいなーって思ってしまうんだよなぁ…?って笑いながら返すからkbnのアンチに対して心の中で釘付き…
@dottopomeranian ()


RT @machidesuyoo: イマジナリー年下kbn。ねーちゃん呼びに思いを馳せちゃう・・rrnきっと発育というか仕上がりが早そう pic.twitter.com/xckXneXvaA
@tixiu_001 ()


kbnさんはてぃくとっくとかに踊る動画上げて秒で炎上するし早く勝てよってめっちゃ叩かれるから流行りのアレが似合う男
@1221Hjalmar ()


dndさん手持ちに対する愛情kbnさんよりある可能性あるしなぁ…特にリザは別格っぽい
@bacomikan ()


RT @YwgZxYsgqqSZsd4: nzさんはkbnさんのことを先に知ってて同じ年頃だ!仲良くなりたか!と思ってたけどいつもチャンプといるしうまく声かけれなくてがっくりしてたら「オマエ強いんだろ?バトルしようぜ」ってたったかこちらの方まで来てくれて相手からぐいぐい話しかけ…
@tenten_sasui ()


RT @lo__gl: マサキバ(お題:kbnに抱き枕にされて潰されかけるmsr) pic.twitter.com/3Dvd2VQi02
@Kurichan_love ()


返信先:@orokamono01 国立なのかな……? 研究者でも持ってないんですか!?それはいいことを聞いた… kbnさんのいるナックル、ナックルユニバーシティって、スタンフォード大学まんまの大学があるんですよ…
@gihara_ ()


kbn様のあのパーカー フードを絞ると?b???nのお口みたいになりそうで勝手に「s???d?パーカー」って呼んでます。 (dnkbおえかき) pic.twitter.com/xV1v89OvqU
@ZarameUmai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

真理?????LINEグループ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。