SSブログ

真理????? [人気記事]

ド真理突かれててワロタ #hanakokun
@torigraff ()


RT @usaginousasan: オウム真理教の教祖らの死刑が執行されたようですが、彼らが夢想したハルマゲドンは、私の中では何もかも飲み込んでしまうような激流の中でイメージされます。人間が繰り返す大量殺戮の罪を理性的に批判することは正当ではありますが、そこにある激情に寄り添…
@bxS41U3wlSihPnt ()


返信先:@JAPAN586589 ダイヤモンドプリンセス号への対応はあくまでも日本の善意 善意に対して、ダイヤモンドプリンセス号に関係する諸外国は文句や批判の罵詈雑言? 日本はもう性善説による対応はやめるべき 「国家間に真の友人はいない」 フランス元大統領シャルル・ド・ゴールの言葉は真理と痛感する今日この頃?
@youcomayu10825 ()


真理・・・
@masabbbbb ()


返信先:@marimoofs まさしく真理ヾ(??∀?)o???!!
@ftnorobu ()


深夜に飯島真理を聴くと 止まらなくなる説 open.spotify.com/track/0yLueaTc…
@c3122044k ()


大学時代の先輩が語っていた 「睡眠というのは一括返済はできるけど、貯金はできない」 は真理だなぁと思う たっぷり寝てもやっぱり眠くなるものは眠くなる ※借金と一括返済を繰り返すと体にダメージはたまります
@manjiro_craft ()


「嘘も休み休み言え。まあ、いいや、真理と寝ようとかどうとかってことじゃないんだ。おまえ、ぼくのこと愛してる?」(ぼくは勉強ができない)
@hidemikun_bot ()


全く手につけてないんだけど真理封印?だっけ。忘れたけど新規能きたやつリプ欄すごいことになっとるな
@OijSrNmKxzVI58g ()


真理 pic.twitter.com/5XdXL2wIUm
@NaraUniRockone ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

meganebiiki?????kbn????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。