SSブログ

プリライ????? [人気記事]

見切り席行くなら、プリライ行かない方がマシなんだけど…… こっちは4万以上の交通費出して行くんだよ +ホテル代、チケット代 満足出来ない席で見ても楽しくないじゃん
@_arare_goods ()


プリライ 1次当たっている人いるん? まったく見ないんだけど…
@EducaA5 ()


プリライは…ご用意されませんでした。 今回は1日も行けないんかな…
@akayas23 ()


プリライほんとに倍率どんな感じ??
@HiNaKaaa ()


プリライ落選しました! もし連れてって頂ける神様いましたら宜しくお願い致します!愛を捧げたいです!(歌うか知らないけど)
@sacccchiiiiwo ()


プリライ当落もう出てるの?わたしまだ来てないけど:(´?ω?`):
@283ins ()


プリライ一般おちた…?
@Oo_sen_oO ()


そんな簡単に取れないよなと思いつつじわじわと悲しくなってきた?絶対プリライ行くぞ2020
@disalice ()


プリライ行きたいよぉぉぉ?
@72myChito ()


今回のプリライ、私の予定的に死亡案件だからもう諦めてる辛いよ。ずっと辛い
@miyama_MAMO ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ダンディースンミン?????フグ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。