SSブログ

便座????? [人気記事]

返信先:@littledoveyui他2人 便座をブロックされるのかと思った…(ちぺたんド鬼畜(´^q^`))
@lCLf4iCdridKK3i ()


返信先:@shinohaiiranu 尻と便座の接触と下部の水のはね。なるべく不特定多数が使うのでものは使わないように暮らすしがないのかな。 個人や会社や共同施設は清掃や消毒マニュアルを共有化。
@hiroto88 ()


事情があって1時間くらい停電してて通電再開したけどトイレの電源が切れたままになってて便座が冷たくてキレてる
@milktea__ ()


ウォシュレット使うのはいいけど便座びしょ濡れにして出ていくな
@Luna_9351 ()


返信先:@NEETx365 便座jp
@turuyaefuno ()


家のトイレの有り難みを改めて実感しました。 便座が温かく、ウォシュレットもある!最高! 学校のトイレの便座冷たすぎて氷の上に座ってるかと思ったわ
@Riot_imoimoLMG ()


返信先:@miuraunimi たのしいぞ…たのしいぞ肉便座…!!w流行れ肉便座…!!!www
@August88101 ()


RT @54randym: この世で嫌いな人種のひとつが、 「男使った後に便座下げんやつ」 世の中に男女共有トイレって たくさんあると思うんだけど、 蓋まで閉めろとは言わん。けど、 便座は下げろよって毎回思う。 そういうの遭遇するたびに、 将来結婚したら、絶対、 旦那と息子に…
@a_ami331 ()


上に出てる『便座が冷たいです。』が気になるwwwwww
@__Z__M__Z__ ()


とうふ家 便座ブロック??♀? ほっこり家 チェルシー??♀?&まさき??♂? 同じ廃村に3回も転生したで!笑 他の子も私2回目!とか言ってる子もいたなぁ〜( ??? )? タールへの道作ったりゴム屋したり… 子供みんなリセマラせずほぼ高齢近くまで 生きてくれて嬉しい?? #ゆあほぷ
@sr13_yah ()


nice!(0) 

nice! 0

陰謀論?????ダンディースンミン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。